会員クチコミ情報

総合
5

ID: al

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
1021601
宿泊施設
ペンション もみの季
プラン名
また利用したい
【お部屋】窓が大きく、明るく景色もGOOD!持ち込みオーケーなのは嬉しいですが、冷蔵庫があると良かったです。回りの音(隣り、廊下)が聞こえるのが気になった。 【対応】アットホームで気さくな対応で、リラックスした時間を過させていただきました。急な対応にも丁寧に応じて頂き、ありがとうございました。 【お食事】夕食はフルコース、朝食は洋食和食を選べ、それぞれとても手の込んだ美味しい料理を頂きました。また好みについても配慮して頂き、ありがとうございました。 【お風呂】大きい家族風呂の貸切が出来、ゆったり、のんびり疲れをとることが出来ました。脱衣所の棚がもう少し大きければ良かったです。 【眺望】部屋の大きな窓からは、歌磐梯の美しい雪景色が見え、とても綺麗でした。 【環境】自然豊かで、近くにコンビにもあり、GOOD。また主要道からちょっと入った所にあるため、外の音はとても静かでした。 【総合評価】安い値段でおいしい料理まで食べさせて頂き、ありがとうございました。また機会がありましたら、ぜひ利用させて頂きたいと思います。
宿からの返信
先日はご利用ありがとうございました。お返事がかなり遅くなってしまいゴメンナサイ・・・。スキーのお客様だけでなく、こうしてのんびりと過ごされるされる方もいらっしゃるんだなぁと改めて感じました。そういった方にも、もっと満足していただけるようにしていきたいと思います。お食事の件で事前にメールをいただき、こちらもとても助かりました。ありがとうございます。 また、ぜひ遊びに来てくださいね。雪解けの新緑もとっても綺麗ですヨ!
総合
4

ID: alvamar

部屋
4
対応
3
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
1017822
宿泊施設
上山温泉 旅館 三恵
プラン名
しゃぶしゃぶおいしかったぁ
前日に5名2部屋の急な予約でしたが、とても丁寧な対応ありがとうございましたm(__)m。 外観や部屋の写真がなかったので幹事としては内心不安があったのですが、 外観は決して決して新しいとは言えませんでしたが、 内装は改装されたのかとてもきれいでみんな喜んでいました。 最近のマニュアル化された対応ではなく、とてもアットホームな 心温まる言葉のやりとりに感謝しています。 さらに米沢牛のしゃぶしゃぶや郷土のおせち料理など その土地の名産を食べさせて頂き大満足の宿泊となりました。(^。^) 最後に、出がけのコーヒーおいしかったです。 ありがとうございました。 また、機会がございましたら是非利用させて頂きたいと思います。(^.^)
宿からの返信
皆様の喜びのお顔を拝顔するだけで大満足でございます。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。 有り難うございました。 今後ともどうぞお引き立ての程どうぞよろしくお願いもうしあげます。