会員クチコミ情報

総合
4

ID: よん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4115605
宿泊施設
伊豆高原 ペンション・ノエル
プラン名
【当館人気】リピーターさんにも好評「四季の味覚コース」夕食プラン
8/12一泊
今回で、二回目の滞在で、お父さん、お母さんの暖かいおもてなしありがとうございます! お料理も、お部屋もお風呂も十二分に堪能出来ました! 一点、脱衣所の換気が無いので、扇風機が設置してあるといいかもしれません! また、伊豆に行く時は、よろしくお願いします!
宿からの返信
クチコミ連絡ありがとうございます。 脱衣所の件、ご提案ありがとうございます。 今年は特に暑く感じますね、小型の扇風機を検討いたします。 浴室の換気扇は大きいものをつけておりますので、浴室と脱衣場の間の戸を閉めないでおくと 少し風が抜けます。貸切使用の風呂場だからできることですね。 夏場は特に、お風呂を出られる時も、風呂場の戸と浴室と脱衣場の間の戸の両方を開けておいていただくと 温泉の湯気が抜けて、次の方がさわやかに入れる様です。 これから、ご案内の時にお客様に伝えるようにいたします。 ご協力、ありがとうございました。 また、お目にかかれる日を楽しみにお待ちしております。ノエルオーナー 室橋 守・輝子
総合
3

ID: ヨシ

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4059058
宿泊施設
伊豆熱川温泉 絶景と露天風呂の宿 たかみホテル
プラン名
◆7月26~31日限定【2食付】が最大60%OFFの6000円台~!◆磯料理を部屋食で&大露天貸切無料
良くも悪くも・・・
田舎のおばあちゃんの家に来たような、懐かしい感じでした。 よく言えば・・・ ある程度、このおばあちゃんの家感を楽しみたい方はお勧めです・・・ 貸切露天は、十分な広さがあるので、貸切にするにはもったいない感じでした。
宿からの返信
この度は当館にお泊まりいただき、 真にありがとうございました。 お料理と温泉には自信を持っておるのですが、 お客様のご期待には応えられず残念です。 もし次回お越しいただけたら、 前回よりも良くなったよ♪ と言っていただけるよう頑張ってまいります。 またのご来館を心よりお待ちしております。
総合
4

ID: よっぴー

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4052840
宿泊施設
ホテルいかほ銀水
プラン名
伊香保の旅♪美味・美食プランで贅沢なひとときを♪
ありがとうございました。
設備については、新しい建物ではないのでしょうがないと思いますが、きれいに掃除も行き届いていてよかったと思います。 若干、お風呂が熱過ぎ~~でした汗 料理もおいしくいただけましたし、スタッフの対応も満足でした。
総合
4

ID: よっぴ~

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4040302
宿泊施設
ペットと泊まれるホテル四季の蔵
プラン名
★「バリ島」の雰囲気のを存分に★愛犬と過ごす森の中の休日プラン
大変満足できました(^o^)v
今回初めて宿泊させていただき、部屋の質は、ペットOKとは思えないほどでした。 一番感動したのは、食事です。夕食で「くらの坊」さんで食べた一技・二技あるお食事です。 ペットと一緒に食べれるところで、これだけのクオリティとは正直驚愕でした。 強いてお願いしたいことをあげるとしたら、以下の2点ぐらいでしょうか? ①ルームサービスでワインが飲めなかったこと  ※場所が場所だけに買いに行くのは何だし、レストランが併設されているので・・・ ②お風呂  ※ライトの位置が、湯船の脇か、湯船の中だったらベストかも  ※窓の位置が高すぎて、湯船からは、外が見えない・・・ とはいえ、値段に見合う十分な品質で大変満足でした。 今度は、離れを予約したいと思います。ありがとうございました。
宿からの返信
この度はご利用をありがとうございました。 また、貴重なご意見もありがとうございました。 ワインのルームサービス、浴室の照明は今後の参考にさせて頂きます。 これからもお客様のお声を大切にし、初めてのお客様には2度3度とお足を運んで頂けるよう、精一杯努めて参りたいと思います。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。