会員クチコミ情報

総合
5

ID: 御朱印女と釣り男

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4118934
宿泊施設
安曇野山荘 せきえい
プラン名
★安曇野に泊る・巡る♪★木曽檜・洗い場畳風呂「トルマリン」の湯&京風懐石料理2食付スタンダードプラン
お風呂もご飯も
初めてせきえいさんに宿泊しました。お風呂の床が畳でびっくりしました。ご飯は全て女将さんの手作りで、普段食べる事のない山の料理ですっごく美味しかったです。その中でも、デザートのチーズケーキが絶品でした。 本当に良かったです。
宿からの返信
日によっては寝る時間がないくらいの仕込みになったりしますが喜んでいただけて大変嬉しいいです。環境は去年までは春ゼミと私たちは言っている2センチくらいの小さなセミが5月末くらいからお客様にテープ流しているのかと聞かれるぐらいうるさく鳴いていたものが今年はほんの僅かでした。このセミは環境の良いところにしかいないといわれていてこれだけ鳴き声聞こえるのはこの辺だけともいわれて地元の方でも知らない人もおおかったです。これ以上木の伐採が進まないことを願うばかりです。お部屋からは周りが木に覆われてそのマイナスイオンを吸っていただくことまた山の緑を満喫していただくことこれがうちのおもてなしです。ご宿泊有り難うございました。
総合
5

ID: りんじ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4094691
宿泊施設
信州大町温泉 黒部観光ホテル
プラン名
【100万人の声大募集♪】朝夕食バイキング&温泉郷最大級の温泉大浴場
とても良かったです。
【お部屋】 とても広くゆったりスペース(^^) 冷蔵庫もあって助かりました。 清掃が行き届いていました。 【対応】 とても親切、丁寧でした。 説明もわかりやすかった。 【お食事】 おいしくいただきました。 バラエティーがたくさんありました。 【お風呂】 石けん、シャンプーがとてもよい。 また、温泉の質がよかった。 【眺望】 1Fでしたので、林しか見えないが枯れ川なので 川を見てもしょうがないと思いました。 【環境】 とてもしずかでくつろげました。 ただ川に水がないのは残念でした。 【総合評価】 価格の割にとても良かったです。 こうゆういい宿のプランがすぐトクーから予約できなくなる事が多いが また来たいと思いました。