会員クチコミ情報

総合
2

ID: ぞうさんとりんごちゃん

部屋
3
対応
1
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
2
宿泊時期
整理番号
4077063
宿泊施設
加賀片山津温泉 佳水郷
プラン名
【クチコミ投稿で衝撃特価!】★1日5組限定★ お部屋食でごゆっくり♪
お食事よかった
【お部屋】きれいに清掃されていて部屋の匂いもなく気持ちよく過ごせた。 ぞうりが破れていた…トイレの便器が便座よりも大きいって…? APA東京の備品のシールがはってあってちょっとひいた… 【対応】無料で部屋をランクアップしていただいてうれしかったです。 部屋に入るまでのお抹茶サービスがすばらしい! お食事係のスタッフはよかった♡ お布団ひくスタッフさんの対応は× ありえない! 【お食事】おいしかったです!おなかいっぱい!!能登ブタおいしかった。 ごちそうさまでした。見た目もよくボリュームもあってよかった。 【お風呂】いい温度でゆっくり入れた。清潔でよかった。 露天がもう少し広ければ◎ 脱衣所も広く使いやすかった。 【眺望】天気がよくなかったので…△ でも窓が大きくて開放的でよかった! 【環境】ロビーが禁煙でないのが× タバコの影響を軽く考えておられるのか? 妊婦がいるので(いなくても)配慮してほしかった。 タバコは分煙でおねがいします。 【総合評価】お布団をひくおばちゃん…4人で来ているのでタタミに4つ布団をひいてもらうよう言ったが、「ベッドに1人寝てもらわないと!」「ベッドの布団も数に入っています」と。非常に気分悪かった。
総合
4

ID: じろう

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
1025961
宿泊施設
白馬みそら野 ペンション ハッピートーク
プラン名
色々お得!
二泊お世話になりました。お風呂は温泉に行きましたので、評価なしです。朝食のみでしたが、ボリューム満点で美味しかったです。食事の途中、リスとキツツキを見ることが出来、とても感動しました。オーナー&奥さんがとてもいい方で、夕食の美味しい場所や、お得にスキーの出来る方法を教えていただいたり、スキー後におしるこのサービスがあったり、満足させていただきました。
宿からの返信
お出で頂き有り難うございました。2泊もされると、もう常連さん感覚でいろいろお話しできました。私たちも30年来都会でサラリーマンしてたので、いまだ観光客感覚のグルメですので、安曇野地域の情報には詳しいです。、またいつでも気楽においで下さい。
総合
2

ID: よしっぺ

部屋
2
対応
4
食事
-
風呂
2
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1024566
宿泊施設
ペンション麓(ROKU)
プラン名
設備が・・・
トイレが簡易水洗で、古いせいか、便座が朝一は冷たくてそれがマイナスポイントです。お風呂も気持ちよくは入れませんでした。泊まることを楽しむにはちょっと・・・
宿からの返信
このたびはご利用ありがとうございまいした。当館は、22年間家庭的な宿をモットーに経営しております。設備等で、ご迷惑をおかけいたしたかもしれませんが、当館では、現状を維持し、古くても、小さくても、気軽に故郷に帰る・・・ようなアットホームな宿をと心がけ ておりますので、充実した設備をご希望のお客様は、誠に残念ですが当店ではご満足いただけないと思 いますので次回から、施設選択の際は、ぜひその点を重視しご検討ください。
総合
4

ID: じろう

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
1024564
宿泊施設
プチハウス ふぉーゆー
プラン名
お部屋がきれい!
また行きたいと思うペンションです。新しいし、清潔だし、きれいでかわいいお部屋でした。食事もおなかいっぱいで大満足させていただきました。