会員クチコミ情報

総合
5

ID: やすこ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3301835
宿泊施設
湯ノ浦温泉 ホテルアジュール 汐の丸
プラン名
リニューアル記念!宿泊モニター★半額プラン
又、利用したい。
【部屋】とてもきれいで値段の割にはきちんとしていておどろき! ピンク基調のお部屋でゆったりできます。又、洗面所、トイレもきれい。バスローブやタオルなど、備品もきちんとそろっていて快適です。 【対応】優しそうなお姉さんがフロントでむかえてくれて、1つ1つ、食事・お風呂・部屋の場所を説明してくれました。すばらしい。プラン的に安く泊まるのに他に人と変わりなく接してくれました。食事の時も、とても丁寧に接してくれました。 【食事】1つ1つ丁寧にもりつけてくれていて、しかもタイミング良く、次の料理を持って来てくれたのも満足。釜飯が特においしかったです! 量も調度良く、天ぷらも揚げたてを持って来てくれ最高でした。 【風呂】お部屋にも部屋用の風呂がついているのですが、それとは別に大浴場があり、シルクから出るセリシンという成分のお風呂がありました。アトピーなどに効くと書いてあり、私はアトピーもちなので、長めにつかりました。そのせいか、身体の代謝がよくなり、身体が楽になりました。お肌がきれいになった気がします。サウナもあって、よかったです。 【眺望】温泉街ということで沢山のホテルや旅館がありましたが、特に問題なく、その中でも山の中に囲まれていて、とても気持ち良い所です。 【周辺環境】特に場所が温泉街の一番初めの所にあり、わかりやすい。ホテルはブライダルと併合しているらしく、とても色々な所に配慮していたり、オシャレであり、少しリッチな気分を味わえました。 【総合評価】最初外観を見た時は、周りの宿より一番きれいでかわいかったので、ここだと知った時はうれしかった。本当に値段の割には、食事も部屋も対応もしっかりしていて、とても満足です。又、機会があれば利用したいと思えました。色々とありがとうございました。
宿からの返信
この度は当ホテル御利用いただきありがとうございます。 御滞在中御満足いただけたようでうれしく思っております。頂戴したお褒めの言葉を励みにお客様に喜んでいただけるよう努めて参ります。またのご来館をお待ちしております。副支配人 村上知大
総合
3

ID: うめこ

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
2
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
1031148
宿泊施設
別館 まつむら
プラン名
離れ島
離れ島で、定期便の最終舟に間に合わずどうしようか悩んでいたら、旅館の人が相談に乗ってくれ、舟をチャーターしてくれました(お金はかかりましたが)。でも、GWの即日のその時間帯で、今更宿を探しても見つからないので、助かりました。宿自体は、正直綺麗とはいえませんが、家族経営の、アットホームな感じかよかったです。時間に縛られず、ゆったり過ごしたい方、都会から一瞬でも逃れたい方には、お勧めです。
宿からの返信
どうも「まつむら」をご利用ありがとうございました。お客さんのご要望に答えられて、スタッフ一同喜んでおりますよ また鳥羽へお越しの際は、「まつむら」へいらしてくださいね。お待ちしております。