会員クチコミ情報

総合
5

ID: ひらりん

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3320517
宿泊施設
札幌アスペンホテル
プラン名
★ビジネス応援♪シングルステイ<朝食付プラン>
ビジネスに最適
仕事で利用させていただきました。 立地条件は最高!インターネットもLAN対応なので文句無し。 お勧めのホテルです。 ただ、彼女と行くのは???
総合
5

ID: ひらりん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3308956
宿泊施設
強羅環翠楼
プラン名
★トクー!オリジナル★カウントダウン【2食付プラン】~本館和室バストイレ付~
最高の贅沢!!
強羅の駅を降り歩いて2分。突然現実から逃避するような古風な建物。一瞬”エ!古い”と不安を感じながら館内へ。しかしそこには古い伝統の匂いを感じさせるすばらしいものがありました。旧三菱財閥の別荘であった建物の気品と広大な庭の風光明媚さは筆舌に尽くしがたい。古い分、床はミシミシと音がなる状態ですが、それがまた、だんだんと良さに感じてくるのは不思議な感じでした。露天風呂は狭いのですが、離れを含め総部屋数14部屋しかないので充分な広さですし、そのお湯は源泉そのままのかけ流し(温泉を循環再利用せずそのまま流す)。また内風呂も源泉そのままのかけ流しなので非常に感激です!本当に贅沢!食事は夕食朝食とも部屋食。おいしかった!!金額は安くはありませんが費用対満足度は文句無し。強いて欠点といえば洗面所が寒かったくらいですか・・・。是非一度お試しください!
宿からの返信
この度はご利用いただき有難うございます。当館の風情をお楽しみいただきとても嬉しく思っております。強羅駅より徒歩2分の位置ではございますが、約1万坪の敷地にわずか14室の客室でございます。多い日でも約40名様のご利用でございますので、時間帯によっては共同の浴場や露天風呂をお一人でもお楽しみできるくらいの静寂があります。周りを木立に囲まれているせいか外からの音を遮断し、すぐ裏手を走る登山電車も遠くを走っているようです。大正時代からの別荘をそのまま使用しております。洗面所のお湯が出ないなどご不便をお掛けしております。徐々にではございますが、施設の改装等心がけております。どうぞご了承くださいませ。これから春に向けて山桜・新緑・つつじの綺麗な季節でございます。ぜひ一度お出掛けくださいませ。 またのお越しをお待ちしております。 強羅環翠楼・鈴木崇己
総合
4

ID: ひらりん

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
1033353
宿泊施設
富士ビューホテル ※※
プラン名
リッチな気分を味わいたいならお勧め
トクーで予約すると、湖側の部屋になる。しかし昼間富士山をいやというほど見れるから、かえって湖側は気持ちが良い! 食事は夕食はもちろん朝食も浴衣ではだめだが、これもリッチな気分を味わうには実は良かった。浴衣だと周りが騒がしくなるが、その喧騒がない。彼女と行くには絶対お勧め!
宿からの返信
過日は、ご利用いただきましてありがとうございました。 ご満足いただけた様でして、なによりでございます。 お客様からのお褒めのお言葉が私どもにとっては、一番の励みになります。 これからもスタッフ一同、努力してゆく所存でございます。 またのご来館をおまちしております。