会員クチコミ情報

総合
4

ID: 親子亀

部屋
4
対応
3
食事
2
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
3326985
宿泊施設
いちゑ
プラン名
和室
ゆったりしますね
仁賀保高原や象潟を観光して宿泊しました。 部屋からの眺望はフロント棟でしたが、庭もありますので2つ☆にしました。 散策できるお庭があったので、雨模様でなければ散歩して良い景色も見れたのかもしれません。 食事は舟玉膳でしたが、その時期の魚貝が入るらしく私達の日は貝が多かったです。 貝が実は食べれないのですが、しょうがなく食べてみると意外と食べれるじゃないと発見しました(笑) お膳の内容は季節で変わるようでした。 新しく全体的に質の高い旅館の佇まいですから、料金から考えると費用対満足度は高いと思います。 通路、ロビー等広くてせいせいする感じもよかったです。
総合
5

ID: 親子亀

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
1
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1019227
宿泊施設
リーガロイヤルホテル京都
プラン名
従業員の質で総合満点です。
スタッフの対応が良いのは本当にホテルの財産なんだなあと実感しました。京都は10回以上行っています。施設や立地は普通で特別良いとは思いませんでしたが、どの部門のスタッフも対応がよくサービスも必要な所に気が効いているという印象でした。同様のサービスをいつでも提供できる状況にはないと思うので詳細は書きませんが、それ以外にもちょっとしたスタッフの対応にホスピタリティが感じられました。良いホテルだなあと思ったのと必要なサービスをきちんと受けられたので満点です。
宿からの返信
この度のご予約誠にありがとうございます。 また、ご多忙の中このようなお褒めのお言葉を頂戴致しまして スタッフ一同感謝申し上げます。 次回お越しの際もご満足頂けますよう 施設・サービスの充実に努めて参ります。 今後ともご愛顧頂きますようお願い申し上げます。