会員クチコミ情報

総合
5

ID: ケパ

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3345906
宿泊施設
海のほてる いさば
プラン名
かにの王様!今が旬の高足がに釜蒸しプラン
かにの王様!今が旬の高足がに釜蒸しプラン
本日は、本当にお世話になりました。梅雨入りをした翌日なのでキット雨で景色も最悪と、思っていましたが今朝は富士山もばっちりと見えて最高の結婚記念日になりました。戸田には何度となく日帰りの海水浴や、食事に行ったりしますが落ち着いて泊まったのは初めてです。スタッフの方々が皆親切で、食事は美味しく次回も又お世話になりたいと思っています。今度は秋に又子供達も連れて泊まりに行きますので宜しくお願いします。 1つ思った事があるので投稿させて頂きます。僕だけが思った事かもしれませんが、貸し切りの露天風呂と大浴場の露天風呂の周りに湯温を下げる為のうめる水道が無くて少し困りました。これから夏にかけて海水浴で泊まりに来る方達が、焼けた体で露天風呂に入ろうとしたとき暑くて入れないのでは・・と思いました。熱いお湯が好きな人も、ぬるめのお湯が好きな人もいます。是非周りの方達にも聞いてみて下さい。
宿からの返信
記念日のご旅行にご宿泊を賜り有難うございました。 お天気にも恵まれのんびりお過ごしいただきスタッフ一同嬉しく存じます、いま戸田温泉では山のほたると海のほたるがご覧になれます、天然のほたるはかわいらしい、やさしい光をはなってくれます、珍しい海のほたるはぜひ一度お見せしたいですね、露天風呂、熱かったようで申し訳ございませんでした、一機一機温度管理はいたしておりますが、より一層の配慮をいたすよう担当者に申し添えました、次回はどんな景色をお見せ出来ますでしょうか、お会いできます日を楽しみにお待ちいたしております。