会員クチコミ情報

総合
4

ID: MESSIAH

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4010975
宿泊施設
カントリーイン オーチャードハウス
プラン名
お得な朝食付プラン
ゆったりとStayできました♪
オーナーの対応がとても良く、周辺観光施設等の案内も 親切丁寧に行っていただき、とても充実した旅行となりました。 ファミリー向けのプチホテルという印象でした。 お子さん連れの客が多いようで、とても静かとは言えませんでしたが オーナーの心遣いはとても良く、このような評価となりました。 風呂にいくつかカビがあったのが気になったのと 朝食のパンがお代わり自由だったらもっと嬉しかったです♪ 価格以上の質とサービスだと思います。 今度はスノーボードをする際にお世話になりたいと思います♪ お世話になりました。
総合
3

ID: MESSIAH

部屋
1
対応
2
食事
2
風呂
1
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4010344
宿泊施設
河口湖駅前 くつろぎの宿 プラザinn河口湖
プラン名
【ツイン】お気軽♪素泊まりプラン
値段相応・・・。
とてもレトロな昭和時代の小さなビジネスホテルといった感じの所でした。 1Fがスナックになっていますが、特に煩くは無かったです。 受付の方はそれなりに対応が良く、外観はしょうがないとして 部屋に入りましたが。。。 まず電気スタンドは染みが模様のようになっていました。 じゅうたんは全体的に黒ずんでおり 壁紙はヤニで汚れていて、数箇所剥がれておりました。 机に備わっているイスはクッション制が無く 常にベットに座っている状態でした。 部屋もドンヨリしていてあまり寛げませんでした。 カップルで泊まるところ、というよりかは 河口湖へ遊びに行って、帰るのが億劫になった人が 寝るだけの目的で泊まる。という所にはいいかも 知れません。 個人的に壁紙とじゅうたんさえ変えれば ベットは綺麗だったし、結構印象上がると思うんですが。。 朝食は和食で1人650円でした。 ホテルの隣にある定食屋さんで朝食でした。 外に出るので、浴衣などではこの時期は寒くて無理です。。 1人あたり朝食付いて3000円くらいでした。(休日です) 値段相応なので、お勧めもしませんが否定もしません。。