会員クチコミ情報

総合
5

ID: DEN

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3322418
宿泊施設
生粋源泉放流の宿 平湯館
プラン名
【ひとり旅】を応援するプラン
ありがとうございました。
平湯館さま お世話になりました。 お部屋は、きれいに清掃されており、ツインのお部屋でしたが使い易い内装でした。朝食、夕食とも量、質すべて満足させていただきました。メニューの日本酒のチョイスが地酒の純米酒を中心にそろえていらっしゃるのがBESTでした。 お風呂も露天・内湯とも非常にいいお湯でした。 また機会がありましたら是非、宿泊させてください。
宿からの返信
飛騨は水のきれいな酒どころとして名前が知れ渡ってきていますが、この高山近郊には13の酒蔵が技を競っています。  今は1合サイズの飲み比べが出来ますので、またの機会に味わってみて下さい。  またのお越しをお待ちいたしております。
総合
1

ID: DEN

部屋
1
対応
1
食事
1
風呂
1
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
3315957
宿泊施設
旅荘 逢坂
プラン名
和室(バストイレ付)
虫虫大行進
オーナーさんは、非常に調子いいだけの方ですね。確かに宿泊料は安いですが部屋の汚さには呆れてしまいました!!入り口、洗面所の蛍光灯も点きませんでした。掃除もほとんどされていないようで埃がたまっていました。夜は、カマドウマが何匹も出没し湿った布団の上、寝ている顔の上を這いずり回られ、ほとんど睡眠できませんでした。確かに殺虫剤が部屋に常備されていましたが、客商売でそんなところは初めてでした。食事も冷たい食事を出され、客も確かに多かったのでしょうが約束の時間に出てくることもありませんでした。 風呂も狭く、汚いです。洗面所も小さいため洗顔もテクニックが必要です。 はっきり最低ですね!!二度と止まりたくない宿泊施設です。評価の★マークは”なし”が妥当です。
総合
4

ID: DEN

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3315950
宿泊施設
げいび渓畔の憩の宿 ひがしやま観光ホテル
プラン名
和室
部屋を綺麗に
立地条件(猊鼻渓船着場に近く、平泉まで車で20分くらい)、スタッフの対応も非常に良く、多少部屋が古いのをカバーして有り余る程良いホテルです。夕食は部屋食でしたが、量・質も宿泊料を考えると十分満足できる食事でした。 調度品の鏡台の引き出しが壊れていたのが、一番気になりました。お部屋の内装とお風呂をもう少しきれいにされたら、もっと良いホテルになると思いますよ!! だけど、全般的には、良い印象です。機会があれば是非また宿泊させて頂きたいです。