会員クチコミ情報

総合
4

ID: 温泉大好き

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4093085
宿泊施設
寸又峡温泉 温泉民宿 深山
プラン名
【【今だけ★底値de販売】】“無料”で貸切!掛け流しの温泉★深山の幸プラン ★
親子三人で行きました
寸又峡、初めてでした。 部屋も広く、居心地は最高でした。 お風呂はゆっくり貸切家族風呂、湯質も良く。気持ちよかったです。 食事も地のものが多く、質、量とも申し分ありませんでした。 静かさの中で落ち着ける場所、また行かせていただきたいと思います。
宿からの返信
ご宿泊いただき、ありがとうございました。寸又峡は自然たっぷり、まだまだ見どころもたっぷりあります。夢の吊橋以外にも地元の人達が生活の道として利用している吊橋が数多くありますので吊橋めぐりも楽しいものです。
総合
4

ID: 広島からの家族から

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4063484
宿泊施設
亀屋旅館(大阪)
プラン名
仲良く歩いて海遊館♪ホンマに近い! 和室
大変お世話なりました
急なお願い(予約)にも対応していただきまことにありがとうございました。部屋が狭いから・・・ということでしたが、全くそんなことはなく、十分な広さで快適に過ごすことができました。廊下でしたが、ミネラルウォーター設置してあることはうれしかったです。夕食は利用しませんでしたが、近所の美味しいところを紹介していただきました。また、朝食は用意していただきましたが、大変美味しく満足なものでした。お風呂も家族風呂でしたが、広くて気持ちよく、疲れも癒されました。全体に静かなところであり、快適な環境と思います。 ご主人やおかみさんの大変暖かくて、またご利用したいと感じました。大変お世話になりました。ありがとうございました。
総合
5

ID: 一人旅大好きおじさん

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4042046
宿泊施設
じゅんさいと水芭蕉の宿 民宿 秀峰
プラン名
【休前日も同料金!】★得々2食付スタンダードプラン★
お世話になりました
本当にお世話になりました。ゆっくり出来てリフレッシュしました。 評価の中の「眺望」については、当日・翌日とも雨のため、本来は良い景色のはず・・・が全く見えなかったので残念でした。 お部屋については、一人旅では十分であり、家族で来てもOKではないかと思いました。スタッフの方(おじいちゃん・おばあちゃん・息子さん?)、とっても暖かい方ばかりでした。 また当日は寒い夕方で、到着したときには既にストーブがいれてあり、対応の暖かさを感じました。 食事については問題なしというか、おなかいっぱい以上でした。 地元の食材・料理を出していただき、味・質・量も満足。 山菜、じゅんさい・・・・おいしいものばかりでした。 お風呂はまぁ、普通? しかし1人ではいるには十分すぎるもので、めいっぱい温まらせてもらいました。  もしまた訪れることが出来れば、家族と来たいですね。
総合
5

ID: 震災当日、お世話になりました家族です

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1027030
宿泊施設
~美肌の湯~ 菊池温泉 保慶館
プラン名
文句なし、いうことなし
あの福岡の震災当日、広島から行かせて頂きました。到着時、ありがたいお言葉にほっと!しました。少々気疲れしていましたが、早速のお風呂で疲れが取れました。2歳の子供も大はしゃぎでした。とってもきれいなお風呂で、気持ち良いお湯でした。夕ご飯もかなりのボリュームで土地の物、多彩で文句なしのお料理でした。お部屋も抜群の広さと、そこからの眺望、きれいで大変気持ち良く、ぐっすり休むことができました。帰りには子供へのお土産、ありがとうございました。とにかく文句のつけどころがありません。スタッフの方も大変親切で、暖かいお心使い、感謝しております。また機会がありましたら、お世話になりたいと思います。帰りは阿蘇により帰路につきました。とっても良い思い出、ありがとうございました。
総合
4

ID: 湯原が気に入り、もう一度行きたい中年より

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1019946
宿泊施設
湯原憩の家 七福
プラン名
温泉に来た!っていう気分・・・
 タイトルのとおり、温泉に来た!っていう感じを味わえました。露天風呂の五右衛門風呂郡・・・眺望も最高、お湯も最高でした。内湯の温度が少し低く感じましたが、それでも気持ちよかったです。お部屋はとっても綺麗にされていました。造りがよいのか、隣や廊下を歩く音など気にならず、快適でした。食事もお値段から考えると文句ありません。そして何よりもよかったのが、スタッフの方の対応、とっても気持ちの好いものでした。大変ありがとうございました。また行きたいと思います。