会員クチコミ情報

総合
3

ID: のりじ

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4131782
宿泊施設
伊香保温泉 山陽ホテル
プラン名
【人気No.3】上州のブランド肉3種から選べるお鍋≪牛すき焼きor牛しゃぶor豚しゃぶ≫.
温泉を満喫できる宿
昭和の雰囲気を色濃く残す少し古めのお宿でした。温泉がとてもよく、食事もボリュームがあり、おいしかったです。 【部屋】 和室の標準的な感じの部屋。風呂トイレへのアクセスに玄関を挟むので一回スリッパなどを履く必要があり、それが不便でした。トイレも昔の便器にウォッシュレットを追加した構造となっており、水を流す時にレバーを押し続けなければいけないのが少し不便でした。お部屋にはお菓子に加えてみかんも置いてあり、美味しくいただきました。 【対応】 全般的に親切に対応してもらえてよかったですが、昔ながらの車のカギを預けるとか外出時に部屋の鍵を預けるように言われるといった少々めんどくさい対応もあり、一長一短かと思いました。 【食事】 種類が豊富で食べ応えがあり、大変満足ですが、食事会場の隣がカラオケ会場となっており、カラオケの音でうるさかったので環境はあまりよくなかったです。また、牛すき焼きor牛しゃぶor豚しゃぶを選べるプランのはずでしたが、聞かれる事なく豚しゃぶとなっていたのは残念でした。 【風呂】 とてもよい雰囲気のお風呂で泉質もよく、満足できましたが、床板の一部がボロボロになっている等、メンテナンスが必要な部分もあると感じました。時間はチェックインから24時までは入れますが、22時を過ぎると証明が半分消えるのでだいぶ暗く感じました。サウナは16時から20時30分までなので入れませんでした。 【眺望】 高台に位置するので山々が見えて眺望はよかったですが、目の前が道路なので自然に囲まれている様な雰囲気とまではいかなかったです。 【環境】 石段まで少し遠いですが歩いてなんとかいけなくもなく、周辺は観光ポイントもいくつかあるので多少はよい立地かと思います。 【総合】 昔の慣習が残っていて残念な部分はありますが、改善されればよい宿になる気もする宿でした。
総合
4

ID: あぽろ

部屋
3
対応
3
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4065723
宿泊施設
静かな湖畔のペンション 湖水祭
プラン名
【【人気日直前企画⇒⇒平日同料金に緊急割引☆】】湖水祭オリジナル本栖湖満喫プラン♪
リーズナブルなペンション
林の奥にありますが案内看板があるのでなんとかわかります。 ネットはE-mobileが部屋の中だと入らないので外で使うか車にwifiルータを置くしかないと思います。宿にはネットは用意されていません。 風呂も家族風呂で鍵をかけて入ります。人工温泉っぽかったです。 24時間入れました。 ごはんは投稿にもあるようにとてもおいしいですよ。
総合
3

ID: のりじ

部屋
1
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4040588
宿泊施設
那須高原 ICHIBOKAKU 瑠庵
プラン名
★本格フレンチ≪選べるメインディッシュ≫今だけ限定!
サービス満点
11月の連休に泊まりました。 スタッフの対応がすばらしく一流ホテル並みのもてなしを受けたような気がします。 反面、部屋の設備は古く、あまりよいものとはいえませんでした。 特に隣の音が聞こえたりするのは残念です。 最後に気づいたので使わなかったのですがロビーにて無線LANが使えるようです。 部屋ではE-mobileが入りました。
総合
5

ID: のりじ

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
1
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4021795
宿泊施設
【お部屋から富士山が見える】民宿あけぼの荘
プラン名
★当日予約も歓迎!★気軽に<素泊り>プラン
秋の入り口
F1の宿として利用させていただきました。 お部屋の設備としてシャワーと書いてあったのですが部屋にシャワーはなかったです。 大浴場で貸切の札はあったのですが貸しきれるのかよくわかりませんでした。 お部屋は広くてくつろげるし梨を切ってサービスしてもらえたり最終日には おにぎりまでいただいて大変感激しました。 お風呂が貸しきれるのであれば是非また使いたいです。