会員クチコミ情報

総合
5

ID: Zobio

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3337350
宿泊施設
新和風館わたぼうし
プラン名
和室(トイレ付)
食事すごいです!
2/3,4とお世話になりました。あいにく2日目は猛吹雪でリフトが止まり、帰るだけになってしまいましたが、宿の方がアットホームな感じでホント良かったです。 特に食事がすごくて、ちょっとした温泉旅館より、はるかに良かったし美味しかったです。 僕らが行った日は、お風呂がちょっとだけぬるくて残念でしたが、またアルツに行く際は、是非お邪魔したいと思います。ありがとうございました。
宿からの返信
先日は有難うございました。 お風呂が少しぬるめだったこと、注意が足りず申し訳ございませんでした。 せっかくの広いお風呂を満足して頂きたかったのですが・・・。 お天気も残念でした、こればっかりは天にお願いすることしか出来ませんので、次回もしいらっしゃるときにはいいコンディションで滑れることをお祈りしています。 また是非ご利用ください。お待ちしております。
総合
4

ID: ぞんちか

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
1024952
宿泊施設
風花の宿 宝ホテル
プラン名
落ち着けました(^^)
今回は、彼女と二人でボードの帰り泊まりたいなということで、急遽前日の夜中に予約を入れたんですが、旅館の対応もよく、イメージよりかなり綺麗な宿で、ゆっくり過ごすことが出来ました。お風呂も無料で貸しきれて、24時間かけ流しというのも良かったです。ただ食事が若い人にはちょっときついかなと思いました。土地のものが食べれるので、僕は良かったですが、彼女は食べれないものが多かったようです。でも全体的には、金額的にみても充分満足出来る旅でした。
宿からの返信
投稿ありがとうございました。お客様の温かいアンケート、お言葉は私どもにとって何よりの励みとなります。よりいっそうのご満足をいただけるよう、これからも努めてまいります。スタッフ一同、お客様のまたのお越しを、心よりお待ちしています。