会員クチコミ情報

総合
5

ID: とし

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4043427
宿泊施設
天然温泉の宿 岸田屋
プラン名
【釜で炊いたお焦げ付ご飯が好評!】山の幸ボリューム満点2食付
ありがとうございました
いつも通り急にスキーということになりトクーを利用させていただきました。 トクーはよく使っていますが、予約完了後に連絡をいただけたのは今回が初めてで、こういう心遣いは嬉しいです。 戸狩スキー場(ペガサス)まで(たぶん)無料Pより近いくらいでしたし、部屋も掃除が行き届き、きれいでした。子供たちも気に入っていましたし、戸狩にスキーに行くのは年数回ですが、これからも戸狩に行く時にはお願いしたいと思います。 子供たちにはマキ割りの機械面白かったみたいです。ありがとうございました。
宿からの返信
御利用頂きありがとうございました。戸狩温泉スキー場にたびたびお越しのようですが、ぜひ又の御利用をお願い申し上げます。今週一杯雪が降り続くようですので今シーズンは大雪の部類になりそうですね。ありがとうございました。
総合
5

ID: ぱぱ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4012313
宿泊施設
天然温泉の宿 雪の荘
プラン名
本館2食付プラン!
ありがとうございました
宿泊前日になって急に長男の小学校卒業旅行も兼ねて今シーズン最後のスキーに行こうということになり子供たちと利用させていただきました。雪はもう、、、でしたが、宿泊に関しては大満足。食事おいしかったです。温泉に入れるのもよかったです。 あと、卓球。子供たちが四人卓球にはまってました。また、卓球やりたいらしいです。下の子はそればかり(笑)今度は家族全員でお願いするつもりです。 次は春スキーではなくオンシーズンで。
総合
5

ID: ぱぱ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3334066
宿泊施設
山のホテル ASANO
プラン名
【万座温泉湯巡り無料】大人気のバイキング!ASANO2食付プラン
お勧め、、、
子供たちと今シーズン初のスキーに行くのに利用しました。 本当ならスキーのコースにそのまま行けるはずだったんですが、雪不足で利用できなかったので、子供たちも残念がっていました。一週間早かったかなって感じでした。 では感想です。 いろいろお世話になりました。 食事: 子供たちも喜んでました。スキーの後でのビュッフェは◎です。 部屋: 今回の部屋は和室でした。手入れが行き届いてます。これも◎。 風呂: 温泉じゃないとの事でしたけど、帰りにも使ってもいいとの事で使わせてもらいました。 2日目は大雪だったので、心遣いうれしい限りです。 ここに泊まるなら外湯めぐりはお勧めです。寒い中行くのもよし、送迎もよしって感じです。みなさん大体1時間~1時間半くらいとの事でしたけど、送迎時間は1時間半くらい見て、温泉の後時間残した方がいいと思います。 スタッフ: アットホームな感じで○。特に女将さんが親切でした。 有難うございました。また、子供たちも行きたいらしいので、利用させてもらいます。 スキーシーズンは泊まり客に対してだけでも昼食があるとさらにいいかもしれません。我が家はあったら間違いなく利用します。
総合
5

ID: ぱぱ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3309603
宿泊施設
奥信濃の宿 宮の脇
プラン名
★すぐそこゲレンデ!オトクな2食付プラン★
ありがとうございました
子供とスキーに行くために利用しました。初日は大雪でしたが、駐車場もしっかり除雪されていて安心でした。 アーリーチェックインにも快く対応していただき、ありがとうございました。 他の投稿にもありましたが、大人一人子供二人には食事ちょっと多かったです。子供たちは大喜びでしたが、、、残してしまいました。 部屋も建物もきれいでしたし、スキー場も近いし、対応もよかったです。もちろん、言うことなしです。 また次回もお願いします。今度はぜひ平日に行ってみたいですね。 一つだけ、、、入り口の自動ドア冬場は手動の事表示しておいたほうがいいかもしれません。ちょっと入り口で開くのを待ってしまったので。