会員クチコミ情報

総合
5

ID: いちいち

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3308021
宿泊施設
四季折々のお宿 磯の屋
プラン名
松葉ガニフルコースと但馬牛冷しゃぶ付♪♪【更に冷酒又梨ワイン付】
かにかに!ラドン温泉!!
今回、夫婦でカニを食べにお世話になりました。カニはもう文句なしで最高!!食べきれないぐらいの量が出て、残してしまったカニが大変惜しかったと今思っております。(夢に出るかも知れません ^^;) 民宿ということで、部屋の設備とかには期待していなかったのですが、大変きれいなお部屋でものすごく良かったです。お風呂もラドン温泉で夫婦貸切でゆっくり出来たので文句なしでした。スタッフの応対も親切丁寧で、大変大変満足でした。 今回は仕事の合間をぬっての旅行でしたので、お土産も買う間のないぐらいで観光もぜんぜん出来ませんでしたが、最高の旅行になったと思います。
宿からの返信
いちいち様  雪の日、足もとの悪い中ご利用頂きありがとうございました。ゆっくりとくつろがれて大変良かったです。若いスタッフばかりで行き届かない点も多々あったと思いますが、また宜しければ田舎の民宿ではありますが、お越しをお待ちしております。お宿 磯の屋
総合
3

ID: いちいち

部屋
2
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
1031074
宿泊施設
金比羅宮参道にある宿 こんぴら温泉ホテルニューわたや
プラン名
GWに金毘羅詣で
GWに金毘羅詣でand讃岐うどんめぐりに行ってきました。 今回の宿は、参道沿いの素晴らしく立地の良いところで、琴平近辺のうどん屋さんと金毘羅詣でが出来、良かったです。 部屋からの眺望はまったくだめでしたが、スタッフの応対も良く満足いくものでした。
総合
4

ID: くーやん

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
2
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1020502
宿泊施設
神鍋高原 ペンシオーネ キタムラ
プラン名
カニカニカニ!!!
カニ目当てで今回お世話になりました。その期待を裏切らず、本当にカニカニカニカニだらけの夕食になりました。カニ刺、蒸し蟹、焼き蟹、蟹スキだけでも大満足なのに、そのうえご主人お手製のアロエそばとアイスクリームで大満足で、2人では食べきれないほどの量でした。 確かにお風呂などの設備はいわゆる民宿っていうレベルですが、料理の満足度とスタッフの皆さんの対応の良さで大満足でした。リピーターが多いと言うのも納得がいきます。またお世話になりたいと思ってます。