会員クチコミ情報

総合
4

ID: ひまわり

部屋
5
対応
3
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4130421
宿泊施設
リゾートホテル蓼科
プラン名
\★新規加盟記念!プレミアムモニタープラン!★/【信州蓼科バイキング】長野希少泉質『美肌温泉』 とろける霜降牛ステーキ食べ放題の80品目ディナーバイキング
すべての面で満足できるお宿です。
【部屋】清掃状況良好。空調(暖房・空気清浄機・加湿器等)なども良好。アメニティ良好。好印象です。 【対応】接客スタッフの対応に一考必要かもです。外国人のスタッフで意志疎通がうまくいかない場面あり。 【食事】品数、バリエーションのバウンスも良く、どれでも美味でした。 【風呂】清掃状況良好。アメニティ類不自由なし。各設備も概ね良好。泉質も気持ち良い。 【眺望】彫刻庭園の景色が快い。暗くなってからの控え目なイルミネーションも好印象。     水藻の見えるプールは恐ろしいとの意見も… 【環境】高原らしい静謐な環境が心地よい。コンビニが隣接しているようですが部屋から見えず、よろしいかと… 【総合】スキー旅行で利用させていただきましたが、すべての面で満足できるお宿です。
宿からの返信
ひまわり 様 この度はリゾートホテル蓼科にお越しいただき、誠にありがとうございます。 『すべての面で満足できるお宿』とお褒めのお言葉を頂きまして私共も大変嬉しく思います。 お客様から頂いたご意見は、社内で共有させて頂き、今後とも末永くご愛顧いただけるホテルとなるよう日々精進してまいりますので、どうか引き続きのお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。 またのお越しをお待ちしております。 リゾートホテル蓼科
総合
5

ID: かいのすけ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4096503
宿泊施設
シャトーシャングリラ
プラン名
【クチコミ投稿で最大50%オフ!土曜も同料金!】オーナーお任せの洋食ディナーは味、ボリューム大満足!
大変満足です
【お部屋】とてもきれいで、気持ち良く過ごす事が出来ました。海が見える素敵なお部屋です。 【対応】大変丁寧に対応して頂きました。お電話での対応でもとても親切で、とても素晴らしいご主人です。 【お食事】洋食のコース料理を頂き、量も多く、一皿ずつ大変丁寧に出して頂きました。お肉やお魚などひと手間かけて出して頂いているのが良く分かり、大変美味しかったです。朝食のパンが特別に注文されているとの事で、大変美味しかったです。 【お風呂】家族で貸切でのんびりと入れます。木の浴槽で雰囲気があり、家族で3人で入っても結ったりです。子供が大喜びでした。 【眺望】高台より海を見下ろすことができ、朝は大変素晴らしい眺めです。 【環境】大変静かな別荘エリアのようで、落ち着いています。近くには遊ぶ施設が沢山あり、子供連れがとても楽しめる場所にあります。 【総合評価】お値段から考えても、申し訳ないくらいです。大変満足です。本当にありがとうございました。