会員クチコミ情報

総合
3

ID: kuronekoyamate

部屋
2
対応
3
食事
-
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4054236
宿泊施設
クアハウス石橋旅館
プラン名
和室
当日素泊まりで
口コミで覚悟して行ったのですが、そこまでとは思いませんでした。実際に日が暮れて行き、日が出る前に出たので詳しくは観察しておりませんが。 入り口や廊下は期待を膨らませるのに十分ですが、お部屋はあまり手を入れていないようで‥昭和のイメージがピッタリです。冷蔵庫といい、お手洗いといい懐かしささえ覚えます。休憩所のパチンコやゲームもできるとなかなか嬉しいのですが動きそうも無かったので残念です。割り切って泊まるのなら良いお宿なのでは。
総合
5

ID: kuronekoyamate

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4046391
宿泊施設
日光 ガストホフ舞
プラン名
【いつ予約しても最安値!平日最大4017円引き!】■デザートビュッフェ&フルコース&無料貸切風呂♪
雪の中‥
はっきり言ってペンションはどうも‥という感がありましたが良い意味で期待を裏切られました。 特にお食事については、この宿泊料でよろしいのですかと思うほどしっかりしたものでした。食べ切れなくてごめんなさい。 部屋からの景色は絶景までは望めませんが、あいにくの雪の為かとてもすがすがしい景色に感じました。 お風呂もゆっくりと入れましたし、言うこと無かったです。 あえて言うならばドライヤーがちょっと分かりづらかったのは何とかして欲しいです。
総合
5

ID: kuronekoyamate

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4046042
宿泊施設
塩原温泉 自噴自家源泉の宿 上会津屋
プラン名
★注目!!【クチコミ投稿de今だけ6,500円~!!≪限定3組≫】とちぎ霧降高原牛自慢の味覚♪牛しゃぶプラン
また来たいです。
【お部屋】 お部屋も広く、お掃除も行き届いており、とても良かったです。 湯たんぽはとても助かりました。 エアコンがちょっと古いのと、冷蔵庫の電源が入ってないのは書いてほしいです。 いつも低反発ベッドで寝てるので、ちょっと固く感じました。 【対応】 着くなり甘酒で暖かく迎えられほっとしました。 【お食事】 あまり期待していなかったのですが、良い意味で期待を外されました。 量も質も大満足です。 【お風呂】 時間的な事もあり、ほとんど一人で入ってました。 露天からのマンションがちょっと気になりました。 【眺望】 部屋からの景色は向きも良く最高でした。残雪のある川の景色はまた良いものです。 【環境】 静かな時に川の流れが聞こえる。とても落ち着く環境でした。 【総合評価】 とても良い一泊を過ごせました。 また静かな時期に来たいです。
宿からの返信
kuronekoyamate 様 この度は当館にご宿泊いただきありがとうございます。 エアコンのほうはそろそろ買い換えようと思います。 冷蔵庫の件は私どもの説明不足で申し訳ありませんでした。 布団の件は不快な思いをさせてしまったようで申し訳ありませんでした。 紅葉や新緑の時期も素晴らしい景色ですので、是非お越しくださいませ。 またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
総合
4

ID: くろねこやまて

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4021899
宿泊施設
土肥温泉 プライベートビーチガーデン星のなぎさ
プラン名
【期間限定お試しモニター!!前日から底値】☆サンセット♪+創作ディナーでリゾート気分☆
雨でしたが
到着してからマッサージを頼んだのですが、快く連絡して頂きゆったりとした一日が始まり感謝しております。お部屋も建ってから経っている割に隅まできれいで、部屋つき露天風呂はいつでも適温が維持されており、風呂好きの私にとってはたまらない作りでした。窓を閉めれば、お湯の音、車の音も気になりませんし最高であったと思います。残念なのは雨により夕焼けとすばらしいオーシャンビューが堪能できなかったこと、シェフも苦心なされたのでしょうがお箸とナイフフォークどちらも使わなくては食べれない組み合わせだったこと、食事時エントランスのタバコの匂いが気になったことでした。お食事はそれぞれおいしくて個々では堪能できたので残念です。さらにタバコの匂いがしたので残念です。
宿からの返信
この度は星のなぎさにご宿泊下さいましてありがとうございました。星のなぎさもお客様皆様のご愛顧をいただきまして、オープン7年目を無事に迎えさせていただきました。今年は檜露天風呂の新装入れ替えや大々的なメンテナンスもさせていただきました。これからも周囲の美しい自然環境を大切にしながら、日々年々に充実した快適なご宿泊をご提供してまいりたいと思っております。これからも折々に星のなぎさをお訪ねくださいませ。ご感想ご投稿ありがとうございました。