会員クチコミ情報

総合
2

ID: 996

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
4080014
宿泊施設
熱川温泉 紫雲閣ホテルオグラ
プラン名
自分で布団敷き【訳アリ特売】1泊0食♪お得な温泉
窓から建物がちょい見え部屋
【直前予約で一泊素泊まり・ひとり2360円プラン】 【部屋】7階の前の建物が見える部屋 わかっていたものの、やはり残念。窓から望む風景も旅の癒しになります。 そこをどう目をつむるか、己との戦いになります。 建物の先にある熱川の海。朝日が輝く朝の海。 それらはやはり大切なもの。 でも、夜は違います。波の音が日頃の疲れを取ってくれます。 広さは問題ありません。リネン類も清潔です。 清潔感もまぁ合格点。冷房も効いてます。 チェックインすると冷房が入れられて涼しかったです。 【食事】素泊まりの為評価なし 夕食は「伊豆高原ビール」のレストランで和食を食べました。 HPをみると1000円割引になるのでそれを利用。 3500円以上の飲食で1000円引きはおおきいです。 【温泉】 チェックインしてすぐ入りました。ちょっと熱めですが、ちょうどいい湯かげん。 もともと熱川温泉は熱い温泉ですので、ちょうどいいという事は加水してるという事で。 ぬるいのは温泉効果が薄まってるということです。 脱衣所・その他の施設的なことは、もっと清潔感を・・・の課題があると思いました。 朝風呂はかなり熱くなっていたので気持ちよかったです。 【スタッフ】 好感がもてました。車で到着するとすぐ出てきてくれましたので、 チェックインもスムーズ。特に問題はありません。 【総評】 施設全体が古いのはしかたありません。 でも壁紙のはがれはボンドで手直し出来ます。 扇風機のほこりはサッと拭くといいですね。 エレベーターの壁もサッとひと拭きすればきれいになります。 そういった家庭レベルの小さなことに気づいてほしいです。 激安でしたが、また行くかと聞かれたら、 ちょっと悩みます。
総合
4

ID: KM

部屋
4
対応
3
食事
-
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4049672
宿泊施設
手軽に味わう離島情緒 クスダペンション
プラン名
~心地よい波音に癒される~◇ゆったりトリプル◇
落ちつけました
素泊まりで利用させて頂きました。 お部屋から見える対岸の鳥羽の眺めが良かったです。 すぐ下の波打ち際の波の音も癒しでした。 島の散策が出来なかったのが残念でした。娘にもう一度行きたいか訊ねた所YESでした。 鳥羽の食べ物は最高に美味しかったです。 さめたれ(鮫の干物)や焼き牡蠣は食べ放題でした。 伊勢へのアクセスもよく、お伊勢参りの海の幸を堪能できてよい旅でした。
総合
3

ID: まーち

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
-
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4037881
宿泊施設
カントリーサイド シュネーハイム
プラン名
★ファミリー歓迎!お得な1泊2食付プラン★
ほのぼの
乗馬ファームに泊まらせて頂きました。 ヤギや馬と戯れて癒されました。 近くの秘湯や東山魁夷で有名な池もあり、素晴らしい環境です。 食事も美味しくボリューム満点でした。 窓からの星空も素晴らしかったです。
総合
4

ID: マーチかぶりおれ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
4037880
宿泊施設
白樺高原 ペンション すもーくちーふ
プラン名
【味覚・感謝祭プランお得な2食付/自慢の燻製・メイン料理にデザートまで!】
癒されました
娘と二人でお世話になりました。お料理が大変おいしく、サラダに癒されたのは初めてでした。高原野菜の美味しさを堪能させて頂きました。 宿の雰囲気も我が子を通わせていた幼稚園の雰囲気があり、懐かしく安らげました。 ただ道路沿いの為、夜の車の往来が少し残念でしたが、それをカバーするだけのおもてなしを受けました。ネコのエルちゃんも大変可愛かったです。 また利用させて頂きます。
総合
4

ID: あみ

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4024850
宿泊施設
河津温泉郷湯ヶ野温泉 フレンドキャッスル
プラン名
ナント!!【【直前半額!!】】売り切り★超激安【素泊り】プラン
お年始にまったり
年明け2~3日とお世話になりました。 素泊まりでしたので食事の評価は0とします。 新館の和室でしたが、きれいに保たれており快適でした。 小さな冷蔵庫と電気ポットがありましたので活用できました。 湯のみグラスも人数分あります。 お布団もふかふか、シーツもリネンがしっかりされていました。 ただお正月だった為、近所のスーパーや食事処がやってなかったので、 コンビニ食で済ませる羽目に。足をのばして下田へ出ればよかったのかもしれません。 お風呂は男女別でしたが、早い順で家族風呂として貸切OKなので どちらにも入れました。タイミングが悪いお客さんは文句を言ってましたが(笑) お湯は掛け流しなのでしょうか? 循環保温のような気がします。どうなんでしょう? でも岩風呂で気持ちよかったです。 せっけんシャンプーリンスありますが、持参すると良いと思います。 お風呂はもう少しキレイにして欲しいと思いました。 価格が安いせいか、マナーの低い客層が来るような気がします。 お風呂のマナーでそれがわかります。 24時間出入りが自由なのもいいです。 場所は河津からループ橋に向かう途中にあります。湯が野温泉です。 お宿の人の対応もよく、気持ちよく利用できました。 また行きたいです。
総合
4

ID: えみ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4022741
宿泊施設
温もりの宿 高田屋
プラン名
★☆高田屋こだわり料理&温泉のんびり☆★直前プラン♪
最高でした
とても勉強努力されてるお宿だと思いました。癒されました。 食事も最高。お部屋も問題ないです。玄関入ってすぐの部屋でしたので、 窓からの景観は×でしたが、そんなの気にしなければ問題なし。 酵素風呂は大汗かきました。最高です。 外湯の王湯の入浴料は言えばサービスしてくれます(一人300円です) 館内にはお香のいい香りが漂い、談話室では読書ができ、 お茶もサービスで飲めて至れりつくせり。 また行きたいお宿です。
総合
5

ID: えみ

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
5
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4022740
宿泊施設
渋温泉 金喜ホテル
プラン名
カップル&ファミリーにオススメ★24H貸切風呂【素泊り】プラン
満足です(^^)
素泊まりでした。建物は古いものの特に気になる箇所もありませんでした。 3人でしたが角部屋の広いお部屋でお茶なども用意されており、 寂しい思いはしませんでした。 リネン類もとても清潔でピンとノリが効いて気持ち良かったです。 外湯巡りにも近く、渋温泉に行く時はまたお世話になりたいと思います。 駐車場が近いのもポイント高いです!
総合
3

ID: A

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
4022040
宿泊施設
-
プラン名
和室8畳
素泊まり
全体的で老朽化が目立ちます。不潔感はそんなになかったです。 和室利用でしたが、色彩のセンスに最初は戸惑いました。 和室は和室として「落ち着き」を基本にしてほしいと思いましたが そのうち慣れてきました。 リネン関係はキチンとしていて問題ありません。 布団は古かったですね。大丈夫でしたが。 1階のカフェはいい感じを出していましたが、ドリンク利用が出来たのか出来ないのか、 説明が無かったので利用してません。素泊まりはフリードリンクないのかな? お風呂は下田の千人風呂に入ったので利用してません。←最高です かなり急な坂道なのでバイクは大変かもしれません。眺めもまぁまぁ。 激安で助かりましたが、また行くかと考えると もう行かないと思います。決して最悪ではありませんが。
総合
5

ID: 越前屋ひょう太

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3318830
宿泊施設
星の降る里☆八ヶ岳・原村 しのはらペンション
プラン名
直前!最安値プラン≪2食付≫
素晴らしいお宿です
6月3~4日・1泊2食で利用しました。 チェックイン寸前に、すぐ近くでバイクが転等。自走不可能となりました。 オーナーに救助を求めたら修理屋さんまで呼んで頂き 何から何までお世話になりました。一生忘れられません。 オーナーご夫妻の温かさ、お宿の居心地の良さ、周辺の自然の素晴らしさ、 また原村の人達の心の温かさを身をもって味わいました。 不安になり、意気消沈した気分は、手のかかった、温かいお料理が 慰めてくれました。美味しい料理を味わう度に 元気が戻ってきました。本当に嬉しかったです。 八ヶ岳はとても良い季節です。花が咲き乱れ、鳥のさえずりが満ち 本当に癒されました。ありがとうございました。
総合
4

ID: 越前屋ひょう太

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
3313577
宿泊施設
絶景 漁火の宿 美浜レステル
プラン名
和室
美浜リステル
平日金曜日の1泊素泊まり(3人)利用。 当日は3組が利用。お部屋は充分空いてるハズでしたが、 指定されたのは山側の部屋。3人部屋なの妥当なのでしょう。 しかし眺めは最悪。部屋しか見えません。早々にカーテンを閉じます。 海側だと4人部屋になるのでしょうが、ここはホテル側の気持ち。 海側の部屋をサービスする事は、今後のつながりにもなりますし、 こう言った口コミ情報にも影響します。 今後は目に見えない、心のサービスを期待します。 【部屋】ホテルは古い感ありですが、お部屋は清潔で申し分なし。     山側の眺望は最悪ですが海側はバッチリでしょう。夕陽が絶景です。富士も見えます。     歯ブラシドライヤーも完備。タオルはやわらかくで驚きました。     浴衣のリネンもキッチリ。拍手です。     お布団もふわふわ。最高でした。     冷蔵庫、テレビ、エアコンも問題なし。お茶菓子もちゃんと出てましたw 【対応】気持ちのよい対応でした。わからない事もちゃんと教えてくれます。     貸し竿も無料でありますので釣りも満喫出来ます。 【お風呂】残念ですが温泉ではありません。しかし広くて眺めは抜群。     シャワー調節が少し難あり。気持ち良く入れました。 【周辺環境】コンビニも数箇所あり(23時頃閉店)       平日は飲食店もお土産屋も17時頃には閉店。ただし20時頃までやってる処も      あるので大丈夫です。      対岸の御浜岬はとてもイイです。博物館もあり楽しいです。      ここからの夕陽は最高です。駿河湾を一望できます。 【感想】とにかく料金が1000円なので文句の言いようがありませんw     深海魚も堪能できますし、のんびり出来ます。     また利用したいと思います!