会員クチコミ情報

総合
4

ID:

部屋
2
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
3308175
宿泊施設
湯田中温泉 旅館 翠泉荘
プラン名
直前!空室半額プラン・2食付
値段相応
直前半額プラン(14800円⇒5500円)で宿泊させて頂きましたが、結論から言うとこの値段でなら納得です。但し正規の値段では絶対ありえません。気になったのは部屋に鍵が無かったのとテレビが旧式の為やたら映りが悪かったところです。食事は量も多く味もそこそこだと思いました。お風呂は宿泊者共通のお風呂かと思いきや、皆内鍵をかけて貸切状態で入っていたので順番を待って、僕も貸切状態で使わせていただきました。そんな訳で家族風呂みたいでしたが、体も大変温まり良かったです。外湯も近くにありましたが、今回は利用しませんでした。また、スタッフの対応は非常に良かったです。総じて今回の値段ならまた泊まっても良いかなぁー。という感じです。
総合
3

ID: だんきち

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
4
環境
1
宿泊時期
整理番号
3306586
宿泊施設
STAR LIGHT HOTEL ///樹氷の家///
プラン名
和室(アウトバス)
それなりに。。。
今回は旅費節約の為、食事抜きのプランにしたので食事の内容はわかりませんが、まず何よりも立地が凄い。蔵王温泉スキー場の中腹に位置しているので、ゲレンデの麓からロープウェイを利用しないと絶対に到達できない!(冬季)しかもその後更にロープウェイを降りてからも距離があり、さすがに徒歩と言うのはかなり厳しい。但し、事前に連絡をしていれば宿の迎えが来ていてその車に乗る事が出来るのでそこはまあ問題なし。但し、今回帰りはなんと僕しか人がいなかったのでスノーモービルでマイナス12℃の中を荷物と普段着で宿の人に必死に捕まって爆走しました。あれは酷い。とにかく、良い意味でも悪い意味でも下界(麓)と隔離されているのでその点は十分考慮して泊まりましょう。(値段相応)ホテル事態はそれなりに過ごせましたが、もう少しお風呂の時間を長くして欲しい(15時から23時30分まで)総じて、値段相応です。