会員クチコミ情報

総合
4

ID: wakuwaku

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4074412
宿泊施設
湯別当 野原
プラン名
☆超おすすめ☆【クチコミ投稿⇒割引!】人数問わず~会席料理が平日5千円台!!~★休前日もお得料金♪
きもちいい
古くから伝わる温泉ですね。 建物も部屋も風呂も古かったですが、関わっていただいた皆さんとても親切でした。お湯もよく歴史ある音背であることがよくわかります。 歴史を感じさせる写真の数々もよかったですし、この値段で、おいしい食事をおなかいっぱい食べることができました。 中国から来た留学生が、レストランで接待してくれましたが、一生懸命さが伝わり、応援したくなりました。 あんなすてきな笑顔の若者を是非支援してほしいと思っています。 ありがとうございました。
総合
5

ID: わくわく

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4028225
宿泊施設
吊り橋の宿 天ヶ瀬観光ホテル 成天閣
プラン名
\☆平日限定!直前半額!☆/~玖珠川のせせらぎを求めて♪~直前空室[2食付]50%OFF(半額)プラン♪
気持ちよーい
家族で宿泊しました。昔からある温泉旅館です。しかし、みなさん親しみやすく、キレイに掃除もされ、気持ちよく過ごしました。 何と言っても1番はお風呂です。硫黄のにおいがする温泉は、湯量が豊富なのでしょう。24時間入れます。種類もいろいろあり、旅館内のお風呂だけでも4回入りました。 川のせせらぎを聴きながら、鳥の声も楽しみました。 また、川沿いに100円で入れる公共のお風呂もあり、子どもたちも大喜び、周りにはほとんど何もないところですが、温泉だけで充分楽しめました。 気になったのは、トイレが冷たくて、座るのに勇気がいることぐらいでした。 しかし、この値段で、2食付き、部屋も広く、お湯もいいなんてあまりないのでは?と思いました。また、行きたいです。
総合
5

ID: のり

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
1022940
宿泊施設
一万坪の庭園 アーデンホテル阿蘇
プラン名
4回も入りました
初めてのトクー利用でした。着いた瞬間から、こんな所にこんなやすくとまれるの?と思いました。大きな石・木・全て和風に統一されすてきなお風呂でした。子どもと4回も入りました。最後はお掃除の時間に入ろうとしてしまいが、「先に男風呂そうじするから入っていいよ」とあたたかい言葉を掛けていただきました。とにかくお風呂とその景色がよく、朝・昼・夜どれも楽しめました。また、小さい子どもがいましたが、よく声を掛けていただき気を遣っていただき、ホテルといえども、旅館のようなあたたかさがありました。寒い時期で、旅行客が少なくてもったいない感じ、隣の、「・・のゆ」(名前忘れてしまった)もとても広々として、もっとたくさんの人には言ってほしいと思いました。また、是非行きたいです。