会員クチコミ情報

総合
5

ID: casha

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3300864
宿泊施設
シティペンション ゼム
プラン名
【禁煙】シングルA
安全・快適♪
ゼムの皆さんお世話になりました。シングルAに泊まりましたが一人なら十分すぎるくらいの広さです。寝具もお部屋もとても清潔でぐっすり眠ることができました。サービスでいただける朝食も大変満足できるもの。人形町の商店街も近く、今度はゆっくり歩きたいと思います。そして翌日はビックサイトで仕事だったのですが意外と便利良く辿り着けました。水天宮から門前仲町まで地下鉄、門前仲町からビックサイトまで路線バスで30分。いろいろ調べてくださったゼムの皆さんに感謝です。今まで色んなホテルを転々と試してきましたがこれからはゼムに決めたいと思います。
総合
5

ID: casha

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1040217
宿泊施設
奥信濃の宿と蕎麦処 まろうど
プラン名
きれいなお蕎麦
蕎麦が大好きな私たちは蕎麦が美味しいペンションと知り、蕎麦だけを目当てに行きました。ところがお部屋や設備も清潔で、何より心のこもったお料理にはもうただただ旨い!の一言。お酒好きであまり食べないパートナーが完食したほどです。そして肝心なお蕎麦はと言いますと・・・細打ちでもコシがあり、そして喉越しがいい。無骨な田舎蕎麦が好きな私は大袈裟に言いますとカルチャーショック。本当にきれいで美味しいお蕎麦でした。当日は常連さんが多く初めての者は私たちだけでしたがオーナーご家族は大変気さくで親切にしていただき、初めてながら「まろうどさん」のお仲間に入れていただいた気分でした。ご主人が蕎麦を打つ間に運良くお知り合いの民族楽器奏者の丸山さんたちの生演奏を聞かせていただくことができ本当に素敵な時間を過ごすことができました。本当にお世話になりました。夏は下界より10度は涼しく、秋の紅葉の美しさ、冬積もる4-5Mの雪。楽しみにしています。
総合
5

ID: casha

部屋
5
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1037398
宿泊施設
*******************
プラン名
元祖!横浜が楽しめました
無料宿泊権プレゼントキャンペーン第1弾で当選し泊まらせて頂きました。ありがとうございました。 横浜に宿泊するのは数年ぶりで、それも今まではみなとみらい地区にばかりこだわりがありましたが山下公園付近も大変便利ですね。 中華街は歩いて3分だし、赤レンガ倉庫も10分程。 横浜の王道を満喫させていただきました。 お部屋は7階の海側ダブルでした。 当選はツインでしたがリクエストしましたらダブルに変えてくださいました。 角部屋だったせいかとても静かで部屋の大きさも使いやすく、何よりベットのほかにカウチソファーがありとてもくつろげました。 カウチは取り合いになったほどです。形式的な椅子とテーブルよりずっといいですね。 窓からは港が一望できました。夜はみなとみらいや港の夜景が美しく、朝は眩しいほどの海を楽しむことができました。 今回はお食事をする機会が無く評価できませんでしたが、 「上階にでもお酒をいただける場所があれば利用したのにね」と2人で話しておりました。 高級なシティーホテルほど堅苦しくなく、 ソフトもハードも私たちには丁度良い居心地のホテルでした。 またぜひ利用させていただきます。 ありがとうございました。
総合
5

ID: らくだ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1022897
宿泊施設
民宿 暁園
プラン名
民宿初体験♪
民宿は食事は良いが部屋や施設は良くないというイメージを覆されました。お部屋やトイレ、浴場どれも清潔で気持ちよく使わせていただきました。もちろん食事も鮟鱇鍋、お刺身をはじめどれも美味しく大満足で食べきれず残してしまったのが申し訳なく思いました。次は岩ガキの季節にぜひ行きたいと思います。
総合
3

ID: らくだ

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
4
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
1022890
宿泊施設
東京木場ホテル
プラン名
はじめて
カプセルホテルを初めて利用しました。 シングルでしたので狭いのは仕方なく思いました。 ただ特に男女のフロアーが別ではないのでベットの入り口がカーテンのみには驚きました。 スタッフの方が気を使って一番隅にしてはくれたものの・・・ あとトラックの騒音が凄いですね。東京だから仕方ないのか。 お風呂は広々としていて良かったです。 着替えはそこでするしかないわけですが たまたま夜も朝も私ひとりで貸切状態でしたので 気兼ねなく使用することができました。 隣がイトーヨーカドー、コンビニで便利でした。 お世話になりました。