会員クチコミ情報

総合
5

ID: まっつあん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4046264
宿泊施設
尾瀬戸倉温泉 旅館 禧楽
プラン名
1☆冬季限定☆スキー&スノボープラン!【アメニティー無でリーズナブルに宿泊♪】
お世話になりました。
先日は、お世話になりました。初めてお世話になったのですが、旦那さんも、奥様も、とても気さくな方で、宿も綺麗に掃除が行き届いていて、とても気持ちが良かったです。 お食事も、暖かい物が頂けて、最高でした。特に、下の娘は、ジュースなど、特別仕様にして頂きまして、ありがとうございました。お値段もとても格安で、助かりました。また、機会がありましたら、お伺いしたいと思います。 帰り際に、息子にお土産と頂きました、りんご美味しかったです。ありがとうございました。
総合
5

ID: まっちゃん

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3310461
宿泊施設
リーズナブルでお食事自慢の宿 那須 ペーパームーン
プラン名
直前!選べるディナー♪半額プラン
とても満足でした!
家族4人で、那須、塩原へスノーボードをしに行ってきました。家からですと、那須までは下道で行ける距離ですので、毎年必ず2度(夏、冬)行ってます。今回お世話になったペンション ペーパームーンさんは初めて利用させていただきました。お部屋は我が家と似た壁紙で、とても落ち着いたお部屋でした。子供も、珍しく夜泣きをすることもなく、ゆっくりと眠れたようでとてもよかったです。お部屋はとても広くGOODでした。食事はしゃぶしゃぶの食べ放題にしました。とてもおいしく、主人も私も大満足でした。子供はなぜか、ご飯を3杯も食べる程でした。スタッフのかたも、親切でとても気配りをしていただきありがとうございました。お風呂は、露天も、内風呂もとても気持ちが良かったです。ペンションの場所も分かりやすい所にあったので、迷うことがなくすぐにたどり着けました。費用も直前で半額プランだったので、格安でとっても満足です。何もかもとても満足の行く旅行になりました。ただ、お部屋の洗面台に石けんがあったら良かったかな?なんて・・・家族揃ってまた、お世話になりたいと思いました。うちの子はとても猫が気になっていたようで、しつこく付きまっとていたらごめんなさい。とにかく、とても良かったの一言です。この度はお世話になりました。また、機会があったらよろしくお願いします。今年の那須は雪が少なかったですね。
宿からの返信
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました★ごゆっくりお寛ぎいただけたでしょうか?お子様もゆっくり眠れたという事、よかったですね★☆ お部屋の石鹸ですがご用意するようにします!! またいつか機会がありましたらぜひ遊びに来て下さい☆本当にありがたい
総合
5

ID: マツレンメイ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1024140
宿泊施設
ペンション ユミィ アネックス
プラン名
初めての家族旅行
先日、初めて家族そろっての旅行に行って来ました。子供が雪を見たい、遊んでみたいと希望があったため、自宅から近い栃木の那須に決めました。そこで、トクートラベルを利用して、格安で宿泊できるペンションを探し行ってきました。ペンションのご主人、奥様共に優しい方で、しかも料理はとても美味しく、お風呂も家族で貸し切りにできて、最高に良かったと、主人も絶賛しています。また2Fには子供が遊べるキッズスペース(滑り台等)があり、子供も喜んでいました。プレステもあったため、主人も喜んで、とにかく楽しい一時が過ごせました。 本当にありがとうございます。また機会があったら、是非利用させて頂きたいと思いました。