会員クチコミ情報

総合
5

ID: まっき

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4058082
宿泊施設
妙高高原 ホテル ミモザ館
プラン名
☆料金はシークレット!クチコミ高得点の料理付プランが★奇跡★の限定特価で予約受付開始♪
大自然と美味しいお食事
西に妙高山、東に信越トレイルが眺望できる部屋で、鳥や虫の鳴き声とともに、素晴らしい立地条件のペンションでした。 夕食も美味しい鍋に地元の野菜やフルーツなど美味しくいただけました。 最後車で帰るとき、宿のおかみさんがこちらが見えなくなってもずっっと手を振っていたのが感動的でした。
総合
5

ID: まっき

部屋
3
対応
3
食事
2
風呂
2
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4040763
宿泊施設
ふれあいハウス潮津の里
プラン名
ビジネス宿泊プラン
大変お得でした
佐渡という島全体が観光の町でありながら宿が意外と少ない(且つ値段が高い)中、潮津の里はロケーション、景色とともに良いながら、非常に格安の宿でした。 部屋の廊下には小学生の修学旅行後の感謝ポスターなどが貼ってあり、ほのぼのして非常に懐かしい感じでした。 食事はセルフなのはよいのですが、できたら出来立て熱々のメニュー(焼き魚など)がよいかなと思います。
宿からの返信
ご利用ありがとうございます。 施設がら、ご意見のとおりの施設と思っています。 施設はさながら・・・のんびりゆっくりと利用できると思っています。 料理については、ご指摘ありがとうございます。
総合
5

ID: まっき

部屋
4
対応
3
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4038550
宿泊施設
肘折温泉 三春屋
プラン名
【本館】《朝夕2食付》 おススメ湯治プラン
これぞ温泉宿!
前からこんな温泉宿に泊まりたかったなぁ~という雰囲気をもった旅館でした! 今まで泊まった旅館や民宿では味わえなかった、温泉による温泉のための宿に泊まれることができて非常に感動しました。 山形の非常に奥潜まった山間にある町ということもあり、町の酒屋は日没には閉まりますし、宿の部屋には鍵がないし隣部屋の音が筒抜けなど施設が老朽化(というより昔ながらの設備をそのままに)していましたが、それ以上に宿の温泉が源泉かけ流しの上、お風呂のデザインや1階の窓の位置が朝市の売り場に面しているなど、素朴な感じが素晴らしかったです。 トイレにウォシュレットがついていたのが感動でした。 スタッフの方(おそらく外国人)と意思疎通しずらい場面もありましたが、食事の際や外湯の鍵の受け渡しなどいろいろお世話になりました。ただ本当ならもっとスタッフの数が多いと安全面やお客さんとの送迎の際によいと思いますが、秘境な場所でもありますし、ちょっと厳しいのかもしれませんね。
総合
4

ID: まっき

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
2
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4038546
宿泊施設
民宿と食事処 エンゼル
プラン名
【休前日も同料金☆】2食付プラン
昔懐かし素朴な宿でした☆
シルバーウィーク中だけあって混んでましたが、隣が公園と駅舎でなんだかのどかな雰囲気の宿でした。 お食事処も兼ねているみたいで、お店の方は忙しかったとは思いますが、チェックインの際にご丁寧な宿の説明をしてくれたりして対応が非常によかったと思います。 食事やお風呂はちょっと(?)な感じでしたが、費用対効果からしたら、かなりお得な感じでよかったです。 太宰治の生誕の地だけあって、これから映画化されたら、一大観光名所になるかもしれませんね♪
総合
5

ID: まっき

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4034207
宿泊施設
白馬八方温泉 あらや旅館
プラン名
【嬉しいワンドリンク付・生ビールもあるよ♪】温泉も満喫!お得な2食付
美味しいお食事
初めてでしたが、非常にお世話になりました。 2食とも美味しく沢山いただきました。 食材もバラエティ豊かでして、魚、山菜が特に美味しかったです。 夜朝とも新鮮なきゅうりをたくさんいただきました。 温泉はやはり、白馬八方温泉ならではの美肌の湯を堪能しました。 ただ湯量が少ないために循環と塩素消毒しているみたいでしたが、もう少し詳しい説明書きがあれば、初めて訪れた客人にも安心して入れたのではないかと思います。 民宿のパンフレットにも書いてあったみたいに、ふるさとを訪れたいときに泊まりたい、懐かしい感じ民宿でした。 今度は紅葉がきれいな秋に泊まりに行きたいと思います。
宿からの返信
この度はあらやを御利用頂きまして誠に有難うございました。貴重なご意見有難うございます。
総合
5

ID: まっき

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4030760
宿泊施設
立山山麓温泉 ペンション 愛花夢
プラン名
☆料金はシークレット!【アルペンルートシーズン到来!!】お得な2食付★くつろぎ洋室で大満足プラン
菜の花綺麗でした★
立山アルペンルートの玄関口として利用させていただきました。 立山駅から車ですぐで、立地条件は文句なしです。 スキー場の目の前ということでペンション前の風景は素敵でした! 特に菜の花畑がゲレンデいっぱいに満開で非常に癒されたました★ 食事もおいしく、また部屋に暖炉があったことが、5月半ばというのに冷え込んだ天候を吹き飛ばしてくれました。 料金は格安だったもののあえて改善してほしいなと思う点は、部屋に冷蔵庫やテレビのリモコンがなかったこと、(あと画像がいまいち、、)ですかね。トイレもウォシュレットがあればベストでした。 ペンション内が美術館のようにいろんな絵が飾ってよかったと思いますが、せっかくですし、立山の動植物の写真や絵があれば、さらに良かったと思います。 最後に。立山アルペンルートについてたくさんの有益な情報を教えていただき、ありがとうございました!おかげで雪の大谷や称名滝など大変満喫できました!!
総合
5

ID: まっき

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4028995
宿泊施設
絶景露天風呂の宿 ホテル塩原ガーデン
プラン名
【気軽に絶景露天風呂を満喫!】夜中チェックインOK!1泊朝食付プラン
景色最高です!
夜遅くの到着だったのにもかかわらず、スタッフの出迎えなどの応対が素晴らしかったです。部屋も広く眺めのよかったです。 温泉はそれなりでしたが、こちらも景色抜群でした。
総合
3

ID: まっき

部屋
2
対応
4
食事
2
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4027372
宿泊施設
箱根強羅 ホテル桜林館
プラン名
【【【週末★箱根が緊急割引!! 】】】 3月7日(土)限定!1泊[2食付]9,850円!
箱根強羅!
値段相応でしたね、、、 まず良かった点としては、何といってもロケーション! 箱根強羅の数々の豪邸のそばで寝泊まりできたことに感激でした♪ また、温泉が最高です! 大涌谷から引いてきた乳白色の硫酸温泉で体が癒されました★ 自分たちの止まったホテルにはついていなく近くの宿まで歩かなければいけなかった点が興醒めしましたが、、 あと(値段が安かったから仕方がないですが、、、)改善してほしい点としては、 ○旅館案内地図に記載されてなかったこと  →旅館組合ではないから!? ○食事はまあまあ美味しかったのですが、もう1品ぐらい欲しかったことや、厨房が丸見えだったのが、ちょっといただけないです。。また食堂が非常に寒かったことや、ご飯のお代わりが朝できなかった点、など ○宿の手入れがあまりできていなかったこと。もうちょっと飾りや内装などしっかりしてもらえたらよかったかなと(→別に安っぽいものでもよいので、装飾などしてもらえたらと)
宿からの返信
この度のご利用ありがとうございました。 ご指摘いただきたまして本当にありがとうございます。日々の業務の中で気付かなかった点など多々あり大変勉強になります。ご指摘いただきました点に関しましてひとつひとつを精査し、改善に努めさせていただければと存じます。 まず、食堂の設備に関してましてはご不便をかけ誠に申し訳ございませんでした。空調の件は至急確認させていただき、改善させていただければと存じます。 また、内装に関しましては、この3月15日より業者をいれさせていただき、全面的な改装を行っております。後日御寄りの際にはより良い内装になっているかと思われます。案内図に関しては改装後に入れさせていただく手筈となっております。 御食事の点につきましても大変参考になります。御年を召した方であれば丁度良いといわれることもあり、調整が難航しているのが現況です。お言葉を受け、年代性別などで今後は調整させていただければと存じます。 ご指摘ありがとうございました。御言葉を胸に今後は値段以上といわれるよう従業員一同精進していきたく存じます。 この度のご利用ありがとうございました。
総合
5

ID: まっき

部屋
3
対応
3
食事
2
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4025794
宿泊施設
湯宿温泉 薬師の湯 大滝屋
プラン名
気軽にプチ湯治!温泉療養[朝食付]プラン
マッサージ最高でした!
とにかく値段は安かったです。 朝食プランでしたが、値段相応の質でした。。 温泉もかけ流しでよかったですし、混浴でしたので嫁と一緒に入れてよかったです。 一番驚いたのが、宿に接骨院が併設されていたことです。 ちょうど膝を痛めていたので、治療とマッサージを受けましたが、非常に気持ちよかったです。また嫁も酸素カプセルに入れて大満足と言ってました。 またスキー行くついでにでも行きたいと思います。
宿からの返信
ご宿泊ありがとうございました。 また、高評価ありがとうございます。 朝食プランの他に、マッサージ付プランや酸素カプセル付のプランのご用意してありますので、よろしければご利用ください。 またのご来館をお待ちしています。
総合
5

ID: まっき

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4025792
宿泊施設
草津温泉 飯島館
プラン名
【【2009年★新春特大セール!!】】1月土曜限定【『鍋プラン』も・・更に割引↓↓】名湯満喫プラン!
温泉最高でした!
バスターミナルや湯畑までが近く、アクセス抜群でした。 また、旅館の温泉も源泉かけ流しで、非常に気持ちよかったです! おかみさんなどの応対も素晴らしく、最後には直筆の感謝カードをいただいて、大変光栄でした。10枚集めたら5千円の現金貰えるなんて粋なサービスです。 ただ旅館自体が古く、トイレも和式しかないのが難点です。。 意外と隣の部屋の音はそれほど気にならなく遮音が効いていた感じでしたが、、、