会員クチコミ情報

総合
3

ID: Snow boarders

部屋
2
対応
2
食事
3
風呂
1
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4073533
宿泊施設
GARA・石打丸山 スポーツプラザ白樺
プラン名
★石打丸山リフト1日券付♪1泊朝食付プラン!!★
良かったです
今回はリフト券付きでこの価格はとってもリーズナブル!ということで友達5人でお邪魔しました~1日目リフト券を使い石打のコースを制覇した後、オールで神奈川から出発していたので疲れ果てた私たちは宿で一息。その後ご飯を食べて徒歩で行けるゆんぐぱるすの割引チケットをもらい温泉で癒されました~^^ 元が安いせいか、こたつレンタル、スーファミレンタル、マージャンセットレンタル、翌日駐車場利用料、と何かと料金は発生するようでしたが、最低限必要な分のみプラスされるくらいなら数百円で収まる程度なので 安く皆でわいわい旅行したい場合はお勧めです~。部屋は5畳に6人部屋で布団も気のせいか普通サイズより細め?笑 そんな出来事も突っ込める程度だったし皆で旅行するなら逆に思い出になり楽しかったです。 カップルにはあまりお勧めできませんが皆で格安ボードするならお勧めの宿です! あと歯ブラシはアメニティになくて売ってるので持って行ったほうが良いと思います。
総合
4

ID: 白浜っこ

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4058034
宿泊施設
ふたりの湯宿 湯花満開
プラン名
◆貸切露天風呂が無料!◆金目鯛の煮付けを丸ごと一匹!黄色い花懐石
伊豆満喫☆
3連休の中宿泊させて頂き、お世話になりました。 連休ということもあり同世代の4人グループやカップルが他にも宿泊していたようです。 白浜海岸に行った後に旅館へ伺ったので、チェックインが18時頃になってしまい、夕食の時間にあまり余裕がなかったですが、快く受け入れてくださいました。朝夕食とも部屋だしでとてものんびりすることができましたし、部屋も海側の角部屋で他の部屋より若干広かったようです。畳の部屋2室と海や外が見える部屋1室で洗面台もそこについていて良かったです。DVDも持っていったので100円で貸してくれ、テレビも大きな液晶だったのでよかったです。お風呂トイレは換気環境はよくなかったですが、貸切露天に入ったので問題ありませんでした。ご飯も食べきれないくらい出して頂き美味しかったです~ 目の前が海岸なのも素敵でした。 また機会があればお願いしたいです。ありがとうございました。
宿からの返信
ご宿泊誠に有り難う御座いました。 連休の混雑の中、白浜で海水浴出来て良かったですね。熱川ビーチも宿泊者のプライベート感覚で海水浴出来ますので、リピーターのお客様に人気が高いです。当館より水着でアクセス出来ますので、のんびり派にはとっても良いと思います。 海水浴の後の温泉はとても気持ち良くリフレッシュ出来ますので、海の幸も堪能されて本当に良かったです。 是非又のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしています。
総合
3

ID: 伊豆っ子

部屋
1
対応
4
食事
2
風呂
-
眺望
4
環境
2
宿泊時期
整理番号
4057389
宿泊施設
伊東温泉 ホテル伊東パウエル
プラン名
◎絶景露天風呂!焼き立ての干物は絶品!!1泊朝食バイキング♪
柔軟な対応
金曜日の夜からお邪魔したので、仕事の都合で到着が遅くなってしまいました。それにもかかわらず、受付や出迎えてくれたスタッフの方はとても親切なご対応で良かったです。 お風呂は12時までの入浴だったし翌日予定があったので入れなく残念でした。部屋からの眺めは伊東ビーチが一望できるし朝日も見える東側にベランダがあったので景色がとても良かったです。 朝ご飯は和食と洋食のバイキングでフルーツまであったので嬉しかったですが、もっと海の幸があっても良かったかなと感じました。 総合として価格が安かったのでまずまずだと思いますが、個人的には部屋をもう少し新しくリニューアルしてご飯に地元のものを織り込んだらさらに素敵になるのでは、と思いました。
総合
5

ID: 伊勢エビ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4044662
宿泊施設
海鮮炭火焼&5つの無料貸切露天の宿 星ホテル
プラン名
【今から底値】◆宿名物!!豪快!海鮮炭火焼&お好きな時間に何度でも5つの無料貸切露天!!堪能!
最高でした(>v<)
1月23-24日にかけて友人の誕生日祝いを兼ねて私含め4人で泊まらせてもらいました。 まず、 ホテルの雰囲気や施設について;入り口は洋風でオーシャンビューな景色があり、お食事処や廊下は和風といったつくりでした。お部屋もリニューアルされたのかとても綺麗でしたし、玄関に少し庭のようなモチーフがあり、中は和室になっていましたが綺麗だし広いし何よりオーシャンビューの景色が最高でした!! お食事;アワビとイセエビを付けるプランに変更してもらいましたが、イセエビアワビ、イカ・カサゴ・ホタテ・・・と海の幸で生きていたものを全て丸ごと1匹づつ食べられ、しかも宿のイケ面お兄さんが絶妙な具合で全て焼いてくれるのも最高でした^^*〆のおうどんや焼おにぎりも最高でしたし、朝ご飯もカニやイセエビだしの雑炊にお味噌汁に。。。と贅沢三昧でした^^ イセエビとアワビを付けるか迷ってる方には付けることをお勧めします!!あの価格であれはかなりのお得ですし最高です^^ お風呂;ホテルの貸切露店風呂が5つ、公共のお風呂とお風呂も沢山あり全てオーシャンビュー!ホテルのお風呂に朝夜と入りましたが、2,3人用のお風呂で洗い場もあり、海が全望できるのでかなり良かったです^^お風呂からの朝日は最高でしたし! お部屋;部屋窓からも海見渡す限り海なので朝日を見ました!朝焼けの海はめちゃめちゃ綺麗でしたよ。 ホテルの方々;受付の方もゴハン担当の方もとっても親切で我がままな対応にも応えてくれました。とてもアットホームで良かったです^^ ゴハン、温泉、景色とどれをとっても最高でした!私は女性4人で行きましたが、友達以外にカップルやご家族でも楽しめると思います。 またあのゴハンが食べたくなったら癒されに行きたいです^^その際は宜しくお願いします。
宿からの返信
この度は星ホテルにお泊りいただきましてありがとうございます。 楽しいお誕生日を過ごしていただけたようで、私共もうれしくおもいます。 やっぱり伊勢海老、アワビ付きのプランはお勧めです。 変更して正解でしたね。 ペンネームを「伊勢海老」にするほど気に入っていただいてありがとうございます。 お部屋や源泉かけ流しの貸切露天風呂からの眺望はほとんどのお客様に喜んでいただいています。 24日の日の出も素敵でしたね~。 あの日の出を星ホテルの貸切露天風呂から見るか、公共の黒根岩露天風呂から見るか迷うお客様もいらっしゃるんですよ。 テラスで撮った写真を見たら、また思い出してくださいね。 お食事、温泉、海、星、日の出などなどで癒されにまたおこしください。 お待ちしております。             フロントより 追伸  「イケ面のお兄さん」と呼んでくれてありがとう!!                     by トム
総合
4

ID: めぇ

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
2
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4038322
宿泊施設
河口湖畔の宿 割烹 長濱旅館
プラン名
3代目が腕を振るう 創作懐石
グループ旅行に良かったです!
先日はお世話になりました。4人の友達同士の旅行でお邪魔させてもらいました。宿や部屋の感じは老舗を思わせるような感じでしたが、スタッフの方も親切でしたし、夜ゴハンもおかずが何品もでてきてお値段の割にお得感がありました。部屋は4畳半くらいのあまり広くはなかったですが、2部屋とって2人で1部屋に居る分には狭いと感じませんでした。お風呂やトイレ洗面所は共同のみ、でしたが、綺麗だったので気になりませんでした。強いていうなら、お風呂が温泉だったなら最高でしたが。夜も部屋で遅くまで起きていましたが、苦情を頂くこともなかったので楽しく過ごせました。とても良い思い出になりました!ありがとうございました。