会員クチコミ情報

総合
5

ID: hotel

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4072744
宿泊施設
ホテル イル・パラッツォ~HOTEL IL PALAZZO~
プラン名
デザイナーズホテルSTAY◆アメニティー満載◆スタンダードダブルプラン♪
素敵な異空間
デザイナーズホテルSTAY◆アメニティー満載◆スタンダードプラン♪ で宿泊しました。 建築された当初から一度は泊まってみたいホテルだったので、一昨年改装されたと聞き思い切って宿泊しました。 ホテルの紹介文にあるとおりの素晴らしい空間と演出でした。建物自体大きくは無いのですが、ロビーがどこにあるか迷ってしまう手の凝ったデザインや、ホテル従業員の方のきめ細やかな心配りなどとっても素敵でした。 もちろんお部屋も広さ、デザイン、アメニティ等どれも良かったです。 また機会があれば宿泊はもちろん、レストランやバーのみでもまた行きたいと思います。
宿からの返信
この度は、ホテル・イルパラッツォにご宿泊頂き誠にありがとうございます。 たくさんのおほめの言葉を頂戴でき、大変嬉しく思っております。お部屋でのお時間をゆっくりお過ごし頂けたご様子で何よりでございます。 hotel様がおっしゃいますように、ご宿泊ではない時でも、レストランでのランチや美味しいお酒をお楽しみ頂けますバーにも、気軽にお越し下さればと思います。スタッフ一同、楽しみにお待ちしております。 ご投稿、誠にありがとうございました。