会員クチコミ情報

総合
4

ID: おおむね良かった。

部屋
5
対応
5
食事
2
風呂
2
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4125045
宿泊施設
軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130
プラン名
【トクー!限定マル得プラン】\★《先着3部屋》11月平日におトク発見!!★/【プール無料】SNSで自慢したい絶景×みんな大好きバイキング×源泉かけ流し温泉
tokko
■お部屋について アップグレードしてもらい、広くて清潔な部屋で快適でした。 ■対応について 親切な対応で感じがよかった。 ■お食事について ピザなど冷めていて…。 朝食は種類も多く、米が美味しかった。 ■お風呂について 露天風呂などは入り口がとても熱くて入れなかった。 チェックは入れているのか? ■眺望について 浅間山が目の前にあり、空気も良かった。 ■環境について 天気にも恵まれ、冬の始めの良い旅行になった。 ■総合評価 おおむね良かった。 テラスに入れて360°ビューが良かった。
宿からの返信
tokko様 この度はご宿泊のご感想を頂きありがとうございます。 数多くございます宿の中から、当ホテルをご利用頂きまして、 誠にありがとうございます。 温泉大浴場について、至急該当部署が確認点検いたしました。 ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。 お食事の件についてもそうですが、全てにおいて ご満足頂けるように、今後スタッフの指導を含めて、 努めてまいりたいと思います。 この度はホテル軽井沢1130にご宿泊頂きまして、 誠にありがとうございます。 またお越し頂ける事を心よりお待ちしております。
総合
5

ID: TOKKO

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4101725
宿泊施設
伊東温泉 ホテル伊東パウエル
プラン名
☆11/30までモニター祭り☆ 海の幸コースと牛しゃぶコースがコラボ!? ◎朝食は和洋バイキング♪
ゆっくり出来ました
【お部屋】古い様ですが、掃除がきちんとしていた。 【対応】とても良かった。 【お食事】コスパからしてもとても美味しく、熱々のものがタイミング良く出て、対応も良かった。 【お風呂】きれいにしていた。 【眺望】最高のロケーションでした(風呂) 【環境】駐車場が遠いので、天気が悪いと大変かな? 【総合評価】静かでゆっくり出来ました。
総合
4

ID: tosi

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4098170
宿泊施設
ロイヤルホテル那須
プラン名
\50%オフ!!/【7/4まで★アンケート記入で大特価!!!】選べる夕食☆当館オススメコース♪
思いたって、急に!
急に決めた那須行きでしたが、この時期にしては天気も良く、選べる夕食で良かった。露天風呂の植木のペイントは?・・・
宿からの返信
この度はりんどう湖ロイヤルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 急なご都合にて那須高原へお越しいただきました中で、当館を宿泊先にご選択賜り重ねて御礼申し上げます。 お食事を含めてご滞在のひとときを快適にお過ごしいただけたようで、私どもも大変嬉しく感じております。 これからも利用されるお客様皆様から「あのホテルは良かった♪」「また来たいホテル☆」と感じていただける施設であるよう継続努力を致して参ります。 またのご来館、心よりお待ち申し上げております。
総合
5

ID: masa

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4086004
宿泊施設
南房総岩井温泉 グランビュー岩井
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】朝食付きが好評!500円軽食はビュッフェスタイルで♪
清掃良し、サービス良し、CP良し
【部屋】掃除がきちんとされており、コンパクトな部屋であったが、     使い勝手が良かった。      【対応】コンドミニアム形式で、チェックイン・アウトのみの対応で、     不必要なサービスがなく良かった。      【食事】朝食のみであったが、焼きたての干物や、     目玉焼きが作れるようになっており、良かった。      【風呂】最上階のロケーションの良い風呂で、飲み水・アメニティーも     適当であり、夕日が落ちるのを見ながらの風呂でよかった。      【眺望】宿泊の部屋は低層で、眺望はよくなかったが、     風呂が最高の眺望なので満足。      【環境】静かで表・裏とも眺望が良く、天気も良くて、     年末の慌しさを離れゆっくり出来た。      【総合】きれいに掃除がされて、空気清浄機を各所に置いてあり、     過剰なサービスではなく、コストパフォーマンスもよく、5点です。
宿からの返信
ご宿泊、ご投稿ありがとうございます。 当館はコンドミニアムですから、できる限りお手続きも簡素化しております。お客様のプライベートを重視し、原則お部屋にお伺いすることもございませんので、気兼ねなくご利用いただけます。お気に召されたご様子、何よりです。 12階の展望温泉は、まさに絶景でございます。一番人気はやはり夕方ですが、朝の清々しい岩井海岸を眺めながら入る温泉も格別でございます。 イチオシの朝食は、こだわりの内容でご用意しております。「天日干しのアジの干物」「老舗パン屋のロールパン」「地元人気店のコーヒー」など、どれもお薦めの一品でございます。ご満足いただけ、何よりです。 総合評価でも高評価をいただき、嬉しい限りでございます。これからも、より過ごしやすい宿泊施設を目指していきます。 またのご来館を心よりお待ちしております。
総合
5

ID: MASA

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4085517
宿泊施設
房総白子温泉 サンライズオーツカ
プラン名
\新規加盟記念!/【先着5組★アンケート記入で半額!!】自慢の展望風呂と新鮮な海の幸☆お試しモニター♪
のんびりと楽しい旅行ができました
【お部屋】 二名で宿泊したが、広くてゆったり出来た。 ただ、洗面所にタオル掛け(手ふき用)がほしいと思いました。 【対応】 家族的な雰囲気で、しつこくもなく的確な対応で良かった。 【お食事】 質・量・味も良かった。 特に朝は日本の朝食はこれだと思うメニューでした。 玉子も「生」や「焼き」をと希望を聞いてもらったので良かった。 【お風呂】 広々としていて、清掃がきちんとしてあり、9Fだという所で、景色も良く、湯かげんも良かった。 風呂場にもゴミ入れがあると良いと思います。 【眺望】 松林越しに見える九十九里海岸が車などの騒音もなくパノラマ感大の眺望が楽しめた。 【環境】 有料道路沿いあるにもかかわらず静かでロケーションも良かった。 【総合評価】 当日に思いたって、宿泊したにもかかわらず楽しいのんびりとした旅行が出来ました。
総合
5

ID: tokko

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4070835
宿泊施設
せせらぎの宿 湯本楼
プラン名
★天城特産の郷土料理が味わえる♪2食付ぷらん
混雑を避けゆっくりと・・・
お正月前に混雑を避け、伊豆の旅でした。期待した以上の旅になりました。 部屋→ お掃除がきちんとされており、生花がきれいで、窓はピカピカ、川上のロケーションが素敵なへやでした。    対応→ きさくで楽しい対応でした。 食事→ 部屋食で品数もちょうど良く、薄味で値段以上の感じでした。 風呂→ 湯質がやわらかく、少し狭いようでしたが、貸切に出来、風情かあるのかも? 総合的にのんびり出来、春夏秋にも来て見たいと感じました。