会員クチコミ情報

総合
4

ID: yahoo

部屋
2
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4079122
宿泊施設
白馬三山を望む マウントサイド ヨーデル
プラン名
【【先着5組限定!!お試しモニタープラン】】絶景を旅の想い出に…白馬三山を望みながら2食付[朝夕和食]
夏に良い
【お部屋】 値段なりですが、眼前が八方で絶望良い。       冷蔵庫がほしい。 【対応】とっても良い 【お食事】朝食、夕食とも「とてもおいしく」いただきました。 【お風呂】泉質は美人湯系の少しヌルヌル感んが良かった。      貸し切り風呂にしていただきとっても良かった。 【環境】ホテルの目の前にコンビニ(セブン)あり。     みやげ屋や居酒屋等も歩いて15分程度のところにあった。     夕涼みがてらに歩いて行くには丁度良い。 【総合評価】満足でした。
宿からの返信
ご宿泊有難うございました。 満足というご評価を頂き、とっても嬉しく思います。 ※当館のお風呂は温泉ではございませんが※ お客様に余裕のある時は時間によってはお風呂を貸切で ご利用頂ける場合もございます。 また、温泉をご希望の方は、近くの日帰り温泉をご案内致しております。 白馬は今とっても良いシーズンで、八方池へのハイキングや、 安曇野観光へ行かれる方など、賑わっております。 グリーンシーズンの白馬を是非皆様に楽しんで頂ければと思います。 当館は決して新しい宿ではありませんが、 皆様の夏の旅の想い出のお手伝いをさせて頂ければ幸いです。 また、どうぞ白馬へお越し下さい。 この度は本当に有難うございました。
総合
4

ID: ヒロ

部屋
2
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4078575
宿泊施設
熱川温泉 紫雲閣ホテルオグラ
プラン名
◆TV放映緊急企画◆お外で中華【ThankYou宿倶楽部】リーズナブルに過ごす♪お手軽温泉旅行!
万病に効く湯
【お部屋】 値段なりですが、眼前が海で絶望良い。地デジかが心配。 【対応】良い 【お食事】朝食は値段なり。      夕食は外の中華料理店での食事券付きで、「とてもおいしく」いた    だきました。 【お風呂】熱めの風呂が好きな人には良いと思う。泉質は良かった。      貸し切り露天風呂はとっても良かった。 【環境】歩いて5分程度のところにコンビニ(丸K)あり。 【総合評価】満足でした。
宿からの返信
ご来館賜り誠に有り難うございました。 熱川温泉は、デジアナ変換配信中ですのでご覧になったのは、静岡デジタル放送で対応済みです。 またのご来館お待ち申し上げます。
総合
3

ID: ローピー

部屋
4
対応
3
食事
2
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4075223
宿泊施設
グランドホテル浜松
プラン名
ツイン★★割引率70%OFF以上確約★★駐車場無料/無線LAN無料
グランドホテル
1.宿名 浜松グランドホテル     5.感想文  高級観のあるホテルでした。景色も良く不満はありません。  ただ、正規の値段を出して泊まりたいとはいませんでした。 なぜなら、朝食バイキングも値段の割に品数が少なく、時間帯もあったかもしれませんが、補充のスピードが遅く食べたいものが品切れでした。 しかし、コンビニも近く街中へもさほど遠くなく相対的には、トクーの値段であれば、また泊まりたいと思います。    
宿からの返信
この度は当ホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。 当日朝は一部時間帯レストランが混み合いまして、お料理の補充が遅れ申し訳ございませんでした。事前の段取りの悪さと反省しております。今後この様な事がない様注意してまいります。またのご来館を心よりお待ちしております。
総合
4

ID: ヒロピー

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1039556
宿泊施設
富士健康センター河口湖
プラン名
また泊まると思います
とても格安で場所もわかりやすく部屋も広くて良かったです。 ただし、贅沢を言えば冷蔵庫がほしかったのとお風呂場のシャワーの調子が悪かったことが難点でした。 あとは、本当に格安で宿泊ができ交通の便も良く良かったです。 また必ず富士五湖方面に旅行したときは泊まると思います。
総合
4

ID: ヒロ

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
1022345
宿泊施設
河口湖畔 まごころの宿 富士景
プラン名
雪の中の花火大会
 宿のすぐ近くの公園から河口湖の花火が見えました。とってもきれいでしたが雪が降り始め霧も出てきて後半は良く見えなかったのが残念でした。宿ではとってものんびりすることが出来ました。また、お風呂も大きくのんびり妻と二人で足を伸ばし入ることが出来てとっても良かったです。