会員クチコミ情報

総合
3

ID: misalin

部屋
4
対応
2
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1042497
宿泊施設
山中湖畔 ヴィラ季節風
プラン名
なかなかでしたよ
18日、1泊素泊まりしてきました。 お部屋はなかなか広めでキレイにもしてありました。 洗面所の水の出が悪いのが少しきになりましたが、それ以外は問題なしでした。 少し気になったのが、フロントで人を呼んでもなかなか出てきてくれなかったことです。お忙しいのと、人が少ないか何かだとは思いますが、外出時もカギを預けたりしなくてはいけないことを考えるともう少し対応を考えていただければなと思いました。 でも、山中湖も目と鼻の先でしたし、近くに食事をできるところもあったし、なかなか良かったと思います。
総合
3

ID: misalin

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
2
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1030727
宿泊施設
伊豆リゾートインイーストヒルズ
プラン名
静かで良かったです。
昨日一泊させていただきました。 お部屋は広くないもののスッキリとしていて居心地良かったです。 以前の他の宿泊した感想を見てもお風呂が狭いということでしたが本当に狭かったです。ただ、混みあっていない時間に入ると1人でゆったりできました。 夕飯のコース料理では金目鯛のムニエルがおいしかったです。デザートがボリュームがあってビックリしました。 環境的に周りがとっても静かなのでゆったりとくつろぎたい方にはお勧めです。また機会がありましたら泊まりに行きたいと思いました。
宿からの返信
投稿していただきありがとうございます。分譲地内という立地上、周りは静かで、ゆったりとお過ごしいただけたのならば幸いです。また緑が多く、運がよければ台湾リスが竹林の中を走る姿を見ることが出来るかもしれません。また是非是非泊まりにいらして下さい。お待ち致しております。