会員クチコミ情報

総合
4

ID: たまご

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
1043477
宿泊施設
潮風香る安らぎの和宿 湧昇(ゆうしょう)
プラン名
家族連れに最適
【旅の目的】ドライブと釣り 【部屋】8畳の部屋で綺麗にお掃除されていました。今回は2人で利用させて頂いたのでゆったりとしていました。トイレと洗面所が付いていてよかったです。 【対応】従業員の方は若い人が多いようですが、お盆の忙しい時期でもテキパキしていて良かったです。 【食事】新鮮な海の幸がいっぱいでした。イカそうめんにはゲソもついていて、メインの舟盛は二人なのに四人分ぐらいありそうで、タイ・ハマチ・ヒラメ・マグロ・サザエ・甘エビ・えびとボリュームたっぷりでした。外ではBBQのお客さんもいた様で楽しそうでした。 【風呂】夏休みで海水浴シーズンなので、少し砂が洗い場にあり、ザラッとしていました。でも表玄関とは別に海から帰ってきたとき、シャワーを外で浴びてから館内に入れるようになっていたので、お客さんが少ない時は快適だと思います。 【眺望】山側の2Fだったので特に何も見えなかったです。 【環境】海まで1分もかからないので、ファミリーの海水浴にはぴったりだと思います。夕食を食べてから浜辺に行くと花火をしている人もいて綺麗でした。(街灯がないので懐中電灯が必要です。) 【総合評価】想像していたより、外観も部屋も綺麗でした。佐沢はのんびりするにはぴったりのところです。お盆で家族連れが多く、夕方くらいまでは賑やかでしたが、夜には遊びつかれたのかとても静かで、ぐっすり眠れました。お盆休みに良いです。
宿からの返信
ご利用ありがとうございました。お客様のご意見を参孝に、これまで以上に満足して頂けるように、スタッフ一同頑張ります。 これからもよろしくお願い致します。
総合
3

ID:

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
1028344
宿泊施設
ミント リゾート イン アリマ
プラン名
有馬
素泊まりで利用させていただきました。部屋は荷物を置く場所が少なくて困りましたがきれいに使っている感じがします。温泉街の中心部からは少し離れていましたがバス停も前にあるので便利だと思います。お風呂は小さめですが、金銭でよかったです。
総合
5

ID: たま

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1027287
宿泊施設
湯河原温泉 近藤旅館
プラン名
ゆっくりできました
駅からはバスに乗ってすぐでした。バス停からもすぐなので分かりやすくよかったです。皆さんの感想どおりのお宿でかわいい置物が飾ってあったり、部屋も綺麗に掃除して大事に使われていたりゆったりとした気分になります。食事もあたたかいものを順番に持ってきてくださり、ボリュームもありました。朝のクリームブリュレおいしかったです。対応もみなさん丁寧で優しい人ばかりでした。また関東に行くときは是非宿泊したいです。ありがとうございました。
総合
5

ID: tama

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
1027285
宿泊施設
あわら温泉 開花亭
プラン名
ゆったり
雪見温泉が満喫できました。若女将さんはとても美人で湯めぐりのことも親切に教えていただきましてありがとうございました。仲居さんもベテランと言う感じがしてさすがだなと思いました。 開花亭さんに宿泊して一段と芦原温泉が好きになりました。ありがとうございました。
宿からの返信
おほめの言葉を頂戴いたしまして有難うございます。特別なこともしておりませんのに過分なお言葉に恐縮いたしております。これを励みにサービスに努めさせていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。