会員クチコミ情報

総合
5

ID: ドロップ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4091212
宿泊施設
【蔵王温泉スキー場まで車で2分】エプロンステージ
プラン名
【【前日・当日がお得♪《トクーが最安値!!》◆】】「グラスワイン」サービス♪
心温まるペンションでした
  先日は騒がしい子供二人と、急な記念日への対応とお世話になりました。とにかく人柄の良さに心温まり、ペンションの話になると、優しかったな~、、オーナー夫妻に電話して、、声が聴きたいな~。と、子供たちはさみしがって言うくらいです。いい出会いができました! お食事は口コミ通り、味やボリュームはもちろん、器や盛り付けがとても素敵で贅沢な時間を過ごしました。子供は(死ぬほどうまい!!)と、食べ過ぎてひっくり返っていました。 お風呂やお部屋は、(人の感じ方ですが)やや狭くも、清潔で特に問題はないです。 山形人なのに、いつでも行けると思い知らずにいた蔵王のペンション村。お花いっぱいの季節には各ペンションのガーデニング公開イベントがあるとのことで、またぜひ伺いたいです。 他のペンションの特徴や良さまで教えてくれた奥様、素敵です!! ありがとうございました。
総合
4

ID: ドロップ

部屋
4
対応
4
食事
1
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4050293
宿泊施設
KKRホテル仙台
プラン名
◇◆☆【和・洋チョイス】+フリードリンク朝食付プラン☆ ◆◇
満足
コストパフォーマンスすごいですね。本当に残念なのは、朝食900円。煮物など冷凍物がわかるし、子供のついてきたサラダのキャベツは、とてもかたく水分0。苦い上にドレッシングもありません。  レストランのかたやカウンターなど接客は良かった部屋もきれいでした。食事のみ難点
宿からの返信
ドロップ様 この度はご利用ありがとうございました。 朝食においてはご満足いただくことができず残念でございました。ただいまレストランや調理場のスタッフへ改善するよう発信しております。 今後もより良いホテルづくりを目指して取り組んで参ります。どうぞまた仙台へお越しの際にはご利用くださいませ。貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。
総合
5

ID: ドロップ

部屋
2
対応
3
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4044185
宿泊施設
日本三景松島 旅館 青雲閣
プラン名
【クチコミ投稿de割引♪】◆◇◆休前日も平日と同料金!!◆◇◆三陸の味堪能★2食付プラン♪
食事はすごい
 観光名所松島、瑞巌寺に徒歩でいけるとてもいい場所でした。食事は皆さんの書き込みどおり、量・質ともにとってもよかったです。コストパフォーマンスは今まで利用した宿の中でで1番だと思います。  だから、お料理だけでも金額からいえばありがたしなので、他を求めてはいけない気さえします。行く側の覚悟としては、暖房が追いつかない状況でかなり冷えます。特に廊下は寒く、風呂上がりは用心です。階段が多いので、足の不自由な方も注意です。私的には食事がすべてを帳消しにしてくれるくらい食事には満足でしたが、唯一とても残念なのが、お上さんがつかれきっていて笑顔が少ないこと。  宿に入ると、無言の出迎えに部屋案内まで笑顔が全くなく、自分の大変さが伝わる対応がもったいない!!と思いました。
総合
5

ID: ドロップ

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3339507
宿泊施設
ホテルマハイナウェルネスリゾートオキナワ
プラン名
ツイン
広ーい部屋
今回は美ら水族館が目的でしたが、とても近くにホテルがあり助かりました。旅疲れで熱を上げた息子を早く休ませたくチェックインより早く行きましたが、快く対応していただき有難うございました。まず部屋の広さにびっくりしました。事前に二歳の子供が一緒と伝えていましたが、寝巻きやタオルなどが大人分しかなかったことは残念でしたが、他については満足です!! お風呂も温泉だったので肌荒れもなく、しばらく体もぽかぽかで疲れが取れました。食事をいただけなかったことは残念でしたので、機械があればぜひ又利用したいです。
総合
5

ID: ドロップ

部屋
4
対応
3
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3332686
宿泊施設
鳴子天神
プラン名
【TOLANS】【激安宣言】11/13~【5日間限定】【会員特価5980均一】
ボリューム満点の食事にビックリ!!
値段から見て申し訳ないくらい、満足できました。 気になった点をあげれば、部屋の菓子いれ、食事のテーブル、バイキングの品が並べてあるところ他、髪の毛を目にすることが多かったのです。季節的なものもあるのか脱衣場と浴室が寒く、湯冷めしやすく感じたのは私だけではなかったみたいです。スタッフの対応は明るくて親切でよかったのですが、唯一朝食担当の2名の方は大変なのか笑顔の余裕もなく、無表情で無言のままご飯やおつゆを手渡していたのが少し残念です。 一番ビックリしたのは夕食でした。かなりの品数にボリュウム満点で、味付けも丁度よく美味しかったです!!アツアツの釜飯最高でした。一緒に宿泊した友人たちも食べきれないことが悔しい・・と、おなかいっぱいで、手のこんだ食事に会話も咲き大満足でした。デザートもあり子供も満足!食事重視の私にはこの値段で感謝感謝です。
総合
5

ID: ドロップ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3329336
宿泊施設
ペンション PAO ※※
プラン名
洋室
おしゃれなペンション・子供も満喫!
今回口コミのポイントが高かったので、前日予約で格安に宿泊しました。目的は小岩井農場に行くことで、ペンションから車で5分ほどの近距離と入場料の割引券をいただき、かなり助かりました。 とってもおしゃれな雰囲気のペンションで、木のぬくもりがふんだんに感じられました。食事するところは前面ガラス張りなので、那須街道にあるようなおしゃれな喫茶店を感じさせ、外の景色を楽しみながらボリュウム満点で調味料までにこだわった自然派の食事を楽しむことができました。 ペンション側にご迷惑をかけないか気にしていた2歳の子供は、ダイニングに続いてフリースペースがあったので、ビデオを見たりボールで遊んだりすることができ、久しぶりにゆっくり食事をすることができました。 今回バス付のお部屋でしたが、シャンプーリンスが置いていたにもかかわらず一人使えるかどうかの量しか入っていなかったので、3☆とさせていただきました。
総合
4

ID: かよず

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1024434
宿泊施設
鬼怒川温泉ホテル
プラン名
バイキングにしてはおいしいよ
食事重視の私。バイキングはいいイメージがなかったのですが、ここは少し辛めも種類豊富で、大大満足でした。そして私は飲めなかったのですが1200円でビールや焼酎、ワインその他飲み放題はすごいと思った。   チェックイン終了後15分ほど待たされたのですがそれは私たちだけじゃなかったようです。部屋のベッドランプの電球が切れていたのも残念でした。しかしこの値段であの食事に風呂は、行く価値ありです!