会員クチコミ情報

総合
5

ID: 北斗星1号

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4015949
宿泊施設
草津ナウリゾートホテル
プラン名
【1WEEKスペシャル!★クチコミ投稿でぐっとお得!】名湯「草津温泉」評価上々プラン![バイキング]
良かったです
全体的に良かったと思います。 シャトルバスに乗り遅れたときわざわざ出していただき、又無理を言ってさいの河原の入り口でおろしていただきました。ありがとうございました。 難点を言えば他の会員の方が行っていたように風呂まで遠いこと、ま、これは構造上しょうがないですね? あとは、夕食時の料理のある場所が判りにくいものがありました。 同じ列にするか、真ん中に設置してお客様がまんべんなく取りやすくしたほうがいいと思いました。
総合
5

ID: よよよさん

部屋
5
対応
3
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4015077
宿泊施設
みなかみホテルジュラク
プラン名
大人気!『季節のテーマバイキング直前売り切り&最安値プラン』
お風呂何回もはいりました。
年に1~2回お世話になってます。今回は風呂にいつもより多く入ったためふやけ気味。 食事もおいしく頂きました。 ただ、前日の男性風呂のマッサージ機が1台故障してたのが残念。 又秋ごろ紅葉見物の際お世話になりたいと思います。
宿からの返信
いつもお世話になりまして誠にありがとうございます。 この度もご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。 投稿を拝見し、お風呂ではお楽しみいただけました様でございますが、マッサージ機ではご迷惑をお掛けいたしましたようで申し訳ございませんでした。確認をいたしましたが、現在は故障いたしておりませんのでご安心下さいませ。 尚、秋の紅葉は谷川岳の山頂付近が10月上旬、ホテル近辺が11月上旬頃かと思いますので機会をおつくりいただきましてご家族皆様で遊びにお出かけいただければ幸に存じます。 お忙しい中、投稿を賜りまして誠にありがとうございました。
総合
5

ID: バットマン3号

部屋
5
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4015075
宿泊施設
SBC RESORT KIJIMADAIRA (SBCリゾート木島平)
プラン名
【【最大半額!】】24時間タイムセール・・・5/21・夜9時予約START』5月ラスト空室売尽くし宣言
よかった
外見はちょっと古めのホテルのいう感じでしたが、部屋とかトイレ、風呂は清潔に保たれていてなにより部屋からの景色がとてもいいです、鳥の声も聞こえますしね。 ただ、体の不自由な両親にとっては食事どころまでの階段がきつかったです。 それ以外は全体的に費用対効果としては高いと思いました。
総合
5

ID: パケットマン

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3341784
宿泊施設
飯坂温泉 飯坂ホテル聚楽
プラン名
≪部屋数限定≫和・洋・中・デザート…食べ放題バイキングプラン(2食付)
ゆらり
ゆらりいいですね。男女ともに同じ時間帯に入れるようもう一個あればよかったのに。 中が極端に広くなく、滑りにくく、各浴槽も近く、お年寄りにも入りやすいと思います。 食事もソフトクリームおいしかったです。かにがなかったのが残念ですが、そのほかの料理もおいしかったです。 高速からも近いし、また寄らしてもらいます。
総合
5

ID: ポヨヨン

部屋
4
対応
3
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3341782
宿泊施設
鳴子天神
プラン名
【TOLANS】【春得価】価格重視・仲良しファミリープラン【会員特価5980から】
よかったですよ。
鳴子はこの旅館を含めて3回目相変わらずお湯はいいですね、野天風呂が熱かったので 星4つ、こんな熱い風呂、てやんでーの江戸っ子頑固じじいがはいる、あつさですよ。 若い人には、無理です。再考願います。ロケーションはいいんですけどね? 食事はボリュームがあってよかったです。 あと到着した時のセルフコーヒー案内がありませんでした。 インフォメーションにある以上飲む飲まないは別にしても聞いてくるのが普通だと思います。 全体の印象としては、2食付きの高層ビジネス旅館という感じ、エレベーターの中とか、フロアーが温泉旅館特有のこてこて感がない、自分としては好きですけど。
総合
5

ID: 温泉小僧

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3310262
宿泊施設
鬼怒川温泉 ほてる白河 湯の蔵
プラン名
【栃木地区人気NO.1】鬼怒川渓谷は絶景!癒しの温泉旅情満喫ぷらん♪
お風呂よかったよ!
鬼怒川は何回もきていて、いろんな宿に宿泊してますが、こちらは標準的な宿だと思います ただ、お風呂は良く特に露天がよかったです。前のホテルから見えてしまいますけど... 食事は普通、部屋は特に悪くはないのですが、部屋の入り口側の畳がボコボコ音がしたのが 気になりました。 総合的にこの料金からしたら、大変お得だと思います。
総合
4

ID: むらちゃん

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
1032810
宿泊施設
鬼怒川温泉ホテル
プラン名
なかなか良かったです
父が障害者ため、エレベーターの近くの部屋を希望したら 直前予約にもかかわらず、すぐ近くにしてくれました。 また、部屋も高層階で見晴らしもよく、良かったです。 ただ、夕食のバイキングは期待したわりには可もなく、不可もなくでちょっと残念。 また、帰り際ちょっとクレームがあり、フロントで言ったら、帰るときマネージャーさんが来て、謝って頂きました。 やはりそういった対応が、このホテルの人気のひとつでしょうね。 また、機会があったら宿泊したい宿のひとつになりました。