会員クチコミ情報

総合
5

ID: 栗の木

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4116143
宿泊施設
よろこびの宿 しん喜
プラン名
\平日がお得!期間限定30%OFF!/【秋スタンダード】9~11月は紅葉露天&秋の味覚満載♪
いい気分でした
対応よく、いい気分ですごしました。 お風呂は、最上階で眺望よく、おおきく清潔でした。 部屋は、畳生活に慣れていないので、くつろぎづらかった。できれば「椅子を2脚用意されていればなあ。」と思います。
総合
4

ID: K,M

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4098732
宿泊施設
源泉掛流しの湯宿 ホテル河内屋
プラン名
☆【最安値】モニター7,000円~!クチコミ投稿でお得☆1日1組限定☆伊豆の金目鯛&温泉満喫!
5人の旅仲間ができました。
【お部屋】部屋は広くゆったりと過ごすことができました。できればトイレに換気扇が欲しい。 【対応】部屋説明と食事のときしか接触することはありませんでしたが、みなさん明るく元気良いあいさつで感じが良かった。 【お食事】金目のしゃぶしゃぶはスープがおいしく、全部飲んでしまいました。平目の揚げ物は頭まで食べました。年寄りとしては少量でも数と味です。ボリュームも丁度良いかと。なお料理を頂いた後、ご飯と味噌汁が出たので戸惑いました。できれば食事前に全体の説明をいただければと思います。朝の味噌汁は塩辛かった。 【お風呂】湯雨竹とはどういうものか、源泉掛け流しにひかれてきてます。温泉そのものの良さ・効能は1泊しかしない私達にはわかりません。むしろその雰囲気がどうかです。浴槽は広く、露天風呂はソテツ、ハイビスカスと大石で素晴らしかった。小さな蟹が2匹いました。風呂場にもっと湯雨竹のアピールするものをつくるなり、展示掲示したらどうでしょうか。もったいないと思います。ドライヤーが1個故障していた。 【眺望】眺望はもともと着たいしてきていません。地形からして評価するのはどうかと思います。ただ、私達の部屋から温泉の湯気が立ち上ると湯雨竹の子やが見えたのが良かったです。 【環境】周りが緑の山が見え、鳥のさえずりが聞こえていました。 【総合評価】5人の旅仲間ができました。泊まるところは何を目的に、何に期待して選ぶかです。今回は湯雨竹に興味を持ってきました。5人の総合評価です。是非もっとアピールしてください。
宿からの返信
この度はご来館賜りまして誠に有難うございました。また、湯雨竹に関してとても興味と関心を持って頂き とても嬉しく存じます。源泉かけ流しの良さ、湯雨竹を少しでも多くのお客様に知って頂けます様今後の課題と致します。お食事も味等更なる確認をして参りたいと存じます。大変参考になる口コミ頂きまして有難うございました。またのご来館を心よりお待ちいたしております。                              若女将