会員クチコミ情報

総合
4

ID: タカ

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4123142
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
☆トクー!オリジナルマル得プラン☆★これぞ価格勝負THE素泊り!伊香保の温泉だけを楽しみたい人、必見!★スキーやゴルフ前泊にもどうぞ♪【現金特価】
また次回もお世話になりたいです。
【部屋】広々とした洋室でのんびりできました。洗面台の蛇口からお湯は出ませんでした。 【対応】駐車場がわかりずらかったのですがTELしたらていねいにおしえて頂けました。 【食事】素泊まりプランの為、お食事なしです。次はお食事をつけたいと思います。 【風呂】内湯はすこし温度低めで入りやすかったです。     露天風呂は夜はあつめで、朝はぬるすぎて入れなかったです(女子)     露天風呂は使用できませんでした。水でした(男子)残念 【眺望】部屋のベランダから雪山が見えて、すごく気持ちのいい眺望です(5F) 【環境】山にかこまれて静かにゆっくり過ごせました。よかったです。 【総合】外観はすこし古めですがお部屋はきれいだったのでのんびりできました。     また次回もお世話になりたいです。
総合
4

ID: コウ

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4101749
宿泊施設
猿ヶ京温泉 ホテル湖城閣
プラン名
【期間限定】モニター企画!人気の2食付が底値よりさらにお得!★貸切露天風呂1回30分無料★
すべて良かったです
【お部屋】広々としたお部屋で洗面所、トイレも綺麗に掃除されていて良かったです。 【対応】フロントの方、ご案内の方、どちらも親切丁寧な説明でよかったです。 【お食事】きのこ鍋がメインのお料理で、他にはシーズンという事もあって、リンゴが沢山お料理に使われていました。リンゴの器に入ったグラタンがありましたが、美味しく頂きました。温かいリンゴが苦手な方はちょっと・・・かもしれませんが・・・。朝食は量も程よく美味しかったです。温泉粥・・・美味しかったです。 【お風呂】内湯は広くて景色も良く見えて素晴らしかった。恩s年も肌がスベスベになりました。露天風呂は少し遠くて・・・もう少し近くにあると良いです。貸切のお風呂に入りましたが、景色も良くとても楽しめました。 【眺望】お部屋から赤谷湖が見えて、とてもいい景色でした。山も紅葉していて素晴らしかったです。 【環境】湖・山々と自然が多くてすごく癒されました。静かな環境も良かったです。 【総合評価】お部屋・お風呂・お料理、すべて良かったです。環境もいいのでお勧めです。秋は紅葉が見られるのでお得な感じです。
宿からの返信
コメントありがとうございました。 湖城閣にご宿泊いただきご満足いただけたご様子で本当に嬉しく思います。 5点もたくさんありがとうございました! 湖城閣の温泉、本当にお肌すべすべになりますよね♪ まだ紅葉の残る中お越しいただきましたが冬の雪見露天や新緑の頃もオススメですよ。 是非また機会がございましたら湖城閣へお越し下さいませ。 スタッフ一同お待ちしております。
総合
4

ID: コウ

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4101138
宿泊施設
シャトウ猿ヶ京 咲楽(さくら)
プラン名
★期間限定★クチコミ書いておトクー!ずわい蟹食べ放題!大満足バイキングプラン
また紅葉のシーズンに来たいと思います
【お部屋】部屋は8畳くらいで、そんなに広くはありませんが、2人なら十分です。掃除も行き届いていて良かったです。あとSoftbankのWi-Fiルーターが設置されていた所も良かったです。 【対応】フロントの方など親切丁寧でよかったです。朝も挨拶して頂いて気持ちの良い対応です。 【お食事】夕食のカニ食べ放題は良かったです。身も多く食べ応えありです。他は普通に良かったです。こんな感じか~ってぐらいです。 【お風呂】掃除が行き届き、嫌なところが無かったです。お風呂の天井が高く、広々として気持ちが良かったです。 【眺望】窓から山が見えてとても良いです。(部屋6F)湖も少し見えます。 【環境】周りにあまり何も無く、静かで過ごしやすいです。リラックスするには良い環境です。 【総合評価】外観は古い感じですが、ホテルの中はキレイで過ごしやすかったです。お風呂は最高でした。また紅葉のシーズンに来たいと思います。
総合
4

ID: kou☆

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4089340
宿泊施設
水上温泉随一の伝統と格式の宿 水上館
プラン名
【平日限定】鮑&ずわい&上州牛♪極得グルメプラン
十分に満足しました!
初めての宿泊でしたが、とても良かったです。 お部屋も広々としていて綺麗で良かったですが、眺望はイマイチ(山側だったから?) 料理も十分な量で満足しました(ご飯とお味噌汁がセルフでしたが、逆に良かったです) 温泉も良かったと思います。 このお値段でしたら、是非またお世話になりたいと思ってます。
総合
5

ID: コウ

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4082282
宿泊施設
銀座クレストン(旧東京新阪急ホテル築地)
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】朝食付!TOKYO夜景を堪能♪仕事帰りでも間に合う!【17時IN/11時OUT】
全てがよかった
【お部屋】 広くてキレイで、マッサージチェアもあり、すごくのんびりできました。 【対応】 フロント・レストランのスタッフ共に感じのよい対応でよかったです。 【お食事】 (朝食)洋食・和食ともに量も十分ありとてもおいしかったです。 【お風呂】 広くて使いやすく、よかったです。 アメニティグッズもそろっていてよかったです。 女性用のメイク落としのクレンジングがあるともっとよかったと思います。 【眺望】 37階の部屋で眺めもよく最高です。 (夜景がキレイです) 【環境】 コンビニや飲食店も近くにありとても便利です。 【総合評価】 全て良かったのですごく気に入りました。 また利用したいと思います。
宿からの返信
コウ様 この度は東京新阪急ホテル築地を御利用頂き誠に有難うございます。 また大変ご丁寧なご感想をお寄せいただきました事、重ねて御礼申しあげます。 お部屋からのご眺望をご堪能いただきくことができ、一同嬉しく思っております。今後もお客様にお褒めの言葉を頂戴できますよう、日々サービス向上に励んで参ります。またの機会のご宿泊を一同心よりお待ち申しあげております。 東京新阪急ホテル築地 宿泊 樫村 元樹 
総合
4

ID: TH

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4072820
宿泊施設
那須温泉 ホテルエピナール那須
プラン名
★1/17~20・24~27限定!!【アンケート記入でおトク】全90種類の豪華!和洋中折衷バイキングモニター♪
お食事、お風呂はとても良い
【お部屋】 多々ものお部屋があって、とてもくつろげていいです。 【対応】 ベルボーイの方がとても親切、丁寧な対応で良かったです。 【お食事】 前回来たときも良かったのですが、レストランがリニューアルしてさらに良くなりました。 お料理の種類も多く、ケーキもたくさんあって、とても満足です。 【お風呂】 アメニティーもいろいろと揃っていて、お風呂もきれいで広く、とても良いです。 冬は露天風呂で雪も見られて最高です。 【眺望】 お部屋が3Fだったので、眺めもよく、雪山も見えてよかったです。 【環境】 警官がきれいで、自然に囲まれていて良かったです。 【総合評価】 お食事、お風呂などはとても良いのですが。 駐車場からホテルまでの導線がもう少し整備されていると良い。 (距離もあるし、階段など段差が多い)
総合
5

ID: コウ

部屋
4
対応
3
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4042540
宿泊施設
那須温泉 ホテルエピナール那須
プラン名
【★12月限定★宿泊お試しモニタープラン】全90種類の豪華!和洋中折衷バイキング♪
とても良かったです。
【お部屋】 和洋室のお部屋で広くてよかったです。 テレビが薄型なのに、地デジではなかったので、早く地デジになるといいですね。 【対応】 フロントの方はよかったのですが、案内の方が研修生で、少しかたい感じでした。 それからホテルの玄関にいるホテルマンがボーっとしていました。少し残念です。 【お食事】 食事、飲み物、デザート共に、種類が豊富でとても良かったです。 小分けに出来るお皿が他のホテルにはなく、良いと思います。 朝食後の部屋に持ちかえれるコーヒーもよかったです。 【お風呂】 大浴場、露天風呂共に、大きくて良かったです。 にごり湯のようなお風呂もあるとさらにいいですね。 【眺望】 お部屋が9階だったので、遠くの山もよく見えて、眺望は最高です。 雪が降っていて、すごく幻想的でした。 【環境】 自然も沢山あり、観光場所も沢山あるのでよいです。 【総合評価】 お部屋もお食事もお風呂も、とてもよかったです。 チェックアウト時間も11:00で、とてもゆっくり出来ました。
宿からの返信
このたびは、弊館にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。また、ご感想ならびにご評価を賜り、重ねて御礼申し上げます。 研修生の対応に不足がございましたこと、申し訳ございません。弊館では地域貢献・国際交流を目的として、県内の教職員の方々や、海外からの留学生の方々を研修生として受け入れ、弊館モットーのフレンドリー&アットホームなおもてなしの気持ちをお伝えしております。今後、現場研修前の指導において、意識面での指導を更に徹底致します。 お食事につきましてはご満足いただけ、嬉しく拝読致しました。「食材の宝庫」那須高原の、旬の食材に徹底してこだわったバイキングは、和洋中60種とデザート30種のメニューで弊館一番人気のレストランでございます。 次回那須高原にお越しの際にも、ぜひ弊館をご利用ください。ご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
総合
3

ID: コウ

部屋
2
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
4017717
宿泊施設
那須温泉 グランドホテル愛寿
プラン名
超破格!那須の味覚を満喫♪<2食付>
こんなもんかな・・・?
まぁ・・・こんなもんかなって感じです。 値段を考えれば、この程度かと・・・ 部屋が良くなったです。眺望は最悪(景色はほとんど見えず) 夏ということで当然窓も開けたいところですが・・・ 隣の旅館?の業務用の馬鹿でかい空調室外機が、ほぼ隣接してまして 一日中 「ゴォォ~~~!!」という音が鳴り響き、ほとんど窓が開けられない状態でした。 恐らく団体が入ってたから、普段ほとんど使われていない部屋に入れられたと思われます。 それ以外は、まぁまぁでしたけどね。
総合
2

ID: コウ

部屋
2
対応
2
食事
-
風呂
1
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
1035193
宿泊施設
鬼怒川温泉 絶景の宿 佳祥坊福松
プラン名
素泊まり
値段は安くてよかったが・・・お風呂がだいぶ写真と違い、汚いです。お湯も、ん~って感じ!露天なんて、最悪でした!!お湯の中は、藻がいっぱいで、ヌルヌルしててまるで、汚い水槽に入ってるみたいでした。まして、露天風呂は、ちっちぇ~!増設!みえみえ。これ以上の値段では・・・お勧めできませんよ^^フロントの人は、普段着でいいの??平日はやる気無いみたいですよ