会員クチコミ情報

総合
5

ID: kasa

部屋
4
対応
5
食事
1
風呂
3
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
3309827
宿泊施設
ビジネスホテル清恵
プラン名
洋室シングル
お世話になりました
こちらの無理なお願いにも快く対応して頂き有難うございました。 お風呂は1Fの共同でしたが、恐らくお客様が入られる都度新しいお湯に替えられているのだと思います。とても清潔でかつとても親切にして頂き恐縮しっぱなしでした。普通のビジネスホテルにはないアットホーム感を味わいたい方にはお奨めです。
総合
5

ID: あれれ

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3306106
宿泊施設
銀座クレストン(旧東京新阪急ホテル築地)
プラン名
【Early X’mas】素敵な夜景を眺めて★ベイビューカップルプラン(デザート・コーヒー付)
記念になりました。
Early X’masプランで予約させて頂きましたが、星が5つまでしかないのが申し訳ないぐらい良かったです。 ロケーション:多少寂しい所ですが築地が目の前なので、ちょっと外に出るとお寿司も頂けて得した気分でした。 サービス:セットで付いていたデザートはとても高級そうで恐縮してしまいました。 眺望:34階の部屋からは東京タワーやレインボーブリッジがとても綺麗に見えて、二人して十数年前の新婚時代を思い出しました。 その他:32階のバーは天井がなく屋上まで吹き抜けになっており、外国のホテルのようでした。
宿からの返信
あれれ 様 この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。都会での喧騒をしばし忘れ、隅田川を行き交う屋形船、レインボーブリッジの朝夕の景色をお楽しみいただけましたでしょうか?暖かいお褒めのお言葉を賜り誠にありがとうございました。私どものサービスにご満足いただき、あれれ様に快適にお過ごしいただけましたことは、従業員一同大変嬉しく思う次第でございます。又のご利用を従業員一同心よりお待ち申しあげております。
総合
5

ID: zero

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
1043549
宿泊施設
ぬくもりのお宿 石廊館 ※※
プラン名
大変お世話になりました。
夏休みに2泊させて頂きました。多少古いお宿でしたが食事は刺身の盛り合わせ等とても豪華で、海水浴場も近く、皆さん大変親切で、何だかToCoo料金では申し訳ないぐらいでした。 また是非来年もお世話になりたいと思います。
総合
4

ID: はりきりパパ

部屋
2
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
1024299
宿泊施設
洞窟露天の宿 ホテルシルクイン斑尾
プラン名
斑尾に行ってきました
ビックリするような値段でしたので、あまり期待せずに行ったのですが、食事の豪華さにビックリです。とても得した気分でした。お風呂が12時~24時となっており、朝風呂に入れなかったことを除けば、とてもお奨めです。 レンタルスキーセットも1050円/1日は格安です。