会員クチコミ情報

総合
5

ID: れいちゃん

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4016086
宿泊施設
ホテル阪急エキスポパーク
プラン名
【【【本日24時まで!!!】】】1DAY⇒7/5[土]だけの[超]限定プラン!岩盤浴無料・豪華2食付き特別特価!!!
よかったです
前日にトクーを見て、限定プランなので行きました。私自身は旅行が好きなので、これまでにも色々なホテルや旅行に行きましたが、コストパフォーマンスが大変良かったというのが感想です。彼とのデートで行きましたが、少し贅沢な夕食並の値段でここまで楽しめたのは本当に嬉しかったです。ありがとうございました。食事は、やはりホテルの食事らしく、全て味が良かったです。朝食が少ないというクチコミもありましたが、私は食べるものが決まっているので、ホテルのレベルでとても美味しく満足させて頂きました。ロビーも質の良いホテルらしいしつらえで、私は食後にホテルメイドのケーキも部屋で食べましたが、それも美味しかった。施設では、なんといっても岩盤浴に彼と入れたのが楽しかった。岩盤浴の施設はとても新しくて綺麗でした。また妹とも行きます。ありがとうございました。
総合
4

ID: れいちゃん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1022303
宿泊施設
徳島グランドホテル 偕楽園
プラン名
二泊しました
主人が同じホテルでゆっくり過ごすのが好きなので二泊しました。 1番良かったのは、フランス料理です。白ワインのフルボトルが良質で 安かったので二本もあけてしまいました。料理もとてもおいしかったです。部屋は広くてベットの羽布団も気持ちよく、ホテルの方の対応も嫌な部分は全くありませんでした。 敢えて言えば、廊下が寒かったかな。ホテルの方々、親切にして下さりありがとうございました。