会員クチコミ情報

総合
5

ID: きのこ一家

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4107433
宿泊施設
六日町温泉 旬彩の庄 ホテル坂戸城
プラン名
【7月18日まで】クチコミを書いてお得に宿泊!新潟の地酒3種類が選べる★地酒セット付プラン★
ありがとうございました。
【部屋】少し床がギシギシするものの広く清潔で、きもち良いお部屋でした。   【対応】心のこもった気持ちの良い対応をして頂きました。 廊下で会った際にも笑顔でのあいさつ気持ち良かったです。          【食事】とてもおいしくいただきました。期待通りごはんとみそ汁が おいしいのはもちろん、お刺身もいわなの塩焼きもおいしかったです。      【風呂】平日の特典で時間をえらべば、大きなお風呂を貸切り! 低温サウナも大好きですし、湯量も多めできもち良かったです。          【眺望】窓からは街並みが見えるのみで、おもしろみはありませんでしたが 遠くの山はきれいでした。          【環境】車で来ましたが、大きな道路からわかりやすく、でも静かな所でした。          【総合】知り合いが、南魚沼に来る際にはぜひ紹介したい良い所でした。 ありがとうございました。
総合
3

ID: きのこ

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4104110
宿泊施設
太平洋の湊まち那珂湊 やすらぎの宿 みなと観光ホテル
プラン名
\旬の味覚あんこう鍋を食す/◆2/22[土]~3/16[日]◆宿泊感想記入で2食付6500円~!
田舎のおばあちゃんちの様なホッとするお宿
【お部屋】外見からして古めかしい佇まいですが、部屋は古くてもきれいに清掃してあり、田舎に来たようなくつろげる雰囲気でした。角の部屋に案内して頂きましたが、静かで良かったです。 【対応】優しいおじいちゃんとおばあちゃんに案内してもらったような感じで、行き届くというよりは、安心できる対応をしていただきました。 【お食事】港が近い為か、非常に美味しい海鮮を頂きました。主人のわがままでご飯のお代わりをお願いしたのですが、ご飯のお代わり一膳とおこわ一膳をサービスで出してくださいました。また、おかめ納豆の新商品の枝豆豆腐もサービスで出してくださいましたが、美味しかったです。 【お風呂】平日の為か男風呂を貸切で使わせて頂きました。設備は古いですが清掃はしっかりしてきれいに使われています。循環でしょうが、ジャグジーや吹き抜けもあり、高いところから常に沢山の水が流れていて気持ちよかったです。 【眺望】建屋とその庭が見えるような雰囲気でした。小さな赤い橋と木口のあるお庭と池が見えました。 【環境】目の前は港とお魚センター。大洗水族館からも近く、偕楽園までも車なら十分行ける距離ですので、観光には良いと思います。 【総合評価】タイトルの一言に尽きます。温かい優しいおもてなしをありがとうございました。
総合
3

ID: きのこ

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
1
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4103980
宿泊施設
熱川温泉 リゾートペンション ビーグル
プラン名
★週末特価★【ベーシックプラン】欧風家庭料理コース&和食膳♪2食付プラン
のんびりな雰囲気
熱川の高台と言うより最高部に位置する感じで、かなり探しにくいところですが行きつくと気持ちの良いところに白い外観のペンションがあった。 かなり古い感じですが、全室バストイレが付いていてゆったりしたつくりでした。 欧風家庭料理のコース&和食膳でしたが、細やかな気遣いを感じるもので、量的には多いとは言えないけれど、満足のいくものでした。 ただ、温泉でのんびり過ごしたいと思っていたのですが、露天温泉と言うより外のテラスに風呂桶を据え付けて、申し訳程度の更衣室・シャワーの掘立小屋が有るだけでした。遮蔽物が透けて見えるもので廊下の硝子戸から丸見えでした。 廊下にカーテンでもあると落ち着くと思うのですが、早い時間ではとても入れませんでした。 部屋のお風呂はゆったりしたつくりだったので、問題は無かったのですが、とっても残念です。
総合
3

ID: きのこ

部屋
3
対応
2
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4103966
宿泊施設
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
プラン名
【●週末・繁忙期限定● 温暖な気候に包まれた南房総探訪!! 】★得ダネバイキングプラン♪
夏に行くべきかな
コテージ棟に泊まったので静かな時間は良かったけれど、玄関ドアーの鍵が固くて女性ではとても開けられなかった。家具や調度品はスペインから取り寄せたという事で思い入れは分かるけれど、ベットの装飾に汚らしい横布あっても嬉しくは無いかなあ。 ホスピタリティにあふれたサービスと地中海リゾートの気分はやっぱり夏向けで、北風吹きすさぶ冬にコテージから離れた本館のお風呂まで行くのは辛かったあ。コテージから近いドアーが有ったので、目指して行ったら防寒の為か鍵がかかっていたし、遠い玄関から部屋まで戻ったら温泉で温まってもたどり着いた時には冷え切っていた。暖かな春から寒くなる前なら、いいかあ。 食事は、バイキングなので好き嫌いが有っても大丈夫かなあ。ただ、食事内容はお肉系にかなり偏った内容で、もっと野菜が欲しいなあ。さらにパンを温める事が出来ず、冷たいパンにマーガリンをぬっても美味しいとは言えなかった。焼きたてのパンをとは言わないけれど、せめてトースターがあったらなあ。
宿からの返信
きのこ 様  この度は、ホテルアクシオン館山をご利用頂き誠にありがとうございます。  お客様の御感想を拝見させて頂きました。  創業25周年も経ちますので、設備などの老朽化がございます。当ホテルといたしましても少しずつですが修理をして対処しております。  その他につきましては、今後の改善点として参考にさせて頂きます。  
総合
2

ID: きのこ

部屋
2
対応
2
食事
1
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4103481
宿泊施設
伊東温泉 伊東グランドホテル
プラン名
【1/25(土)キャンセル発生に付緊急特価!先着3組様限定!】握り寿司食べ放題+和会席プラン
完璧な掛け流し温泉
前日予約で、「温泉さえ良ければいいかな。」と言う感じで、予約しました。 行ってみて、「シマッタ!」が第一印象でした。一部改修はされていますが、とにかく古くボロボロと言う感じで、エレベーターも無し。トイレだけは新しくなっていますが、あくまでもトイレだけ。お風呂はとても古いタイルで、とても使える感じでは有りません。洗面台も一応新しいのですが、給水システムが古いままなので、温水は殆ど出ませんでした。 食事は、頑張ってるなあとは思いましたが、看板の寿司食べ放題は『一人一回4個まで、何回並んでもいいです』と言われました。とっても丁寧に握って下さるので、ひとり一回分の4個を待つのも大変。しかも大人数なので長蛇の列が出来てしまい、2回並んで諦めました。 これでは食べ放題に照準を合わせた人は、当てが外れたと思います。 その代わり、温泉は秀逸です。けっして新しいとは言いませんが、一番風呂に入ったら、掛け流しの溢れる温泉で洗い場が十分暖められて良い感じでした。湯量が豊富で、文句なしのかけ流し温泉です。良くある、見た目は掛け流しだけど、何人入っても溢れる事の無い、偽掛け流し温泉とは違います。 温泉目当ての方には、絶対オススメです。
総合
4

ID: きのこ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4102304
宿泊施設
やどや 浜だいこん
プラン名
新規加盟記念50%オフセール★クチコミモニター募集★【スタンダードプラン】癒しの露天風呂ステイ
落ち着いた雰囲気に暖かい対応、若年カップルにお勧めします。
【部屋】入った時点で布団が敷いてあり、ベッドの代わりなのかな?というこがありつつも、全体としては落ち着いた色調のアジア風?の調度で寛げました。 ただ、ビニール製の畳がところどころほつれていて歩くと気になりました。 【対応】文句なし。チェックイン時もすぐにテーブルへの案内や、ウェルカムドリンクを出して頂いたり、気の利いた対応をして頂きました。 【食事】健啖家の私達としては少々物足りない量でしたが、一般的には満足される…多めの量だと思います。どの料理もおいしく、珍しいマンボウと肝の刺身など、ちょっと嬉しくなるような物もありました。特にカレイの煮付けがおいしかったです。お勧めして頂いた日本酒、とてもおいしかったです(銘柄を忘れてしまいましたが・・・orz) 【風呂】 客室露天風呂について→信楽焼露天風呂だったのですが、想像した以上に小さく、大柄の人では足を畳んでも肩まで入れないものでした。24時間いつでも暖かく保ってあったのは嬉しかったです。 客室内風呂について→岩風呂で中々浴槽自体が温まらず、お湯を溜めてもつめたーくなった状況がしばらく続いてしまいました。ただ、しっかり温まった後は気持ちよく入らせて頂きました。 貸切内風呂について→広く清潔で、気持ち良かったです。 【展望】あまり天気はよくなかったものの、大島や利島などが客室から見え、海も綺麗でした。天気のいい日なら星や朝焼けも楽しめるかもしれません。 【環境】部屋の掃除は行き届いており、ホコリアレルギーや喘息もちの夫婦ですが快適に過ごさせていただけました。 ただ、内風呂を溜めてる時に長い白髪が10本程浮かんできました…。他の所が清潔なだけあって、そこは何かの手違いなんだろうなーと思いました。 【総合】今回の料金で泊まらせて頂くにはかなり安いという印象ですが、次回本来の料金で泊まるには少し悩んでしまう額でした。 暖かい対応と寛げる時間をありがとうございました。 露天風呂がもう少し広ければよかったのになぁ・・・頑張って私が縮めばいいのか。