会員クチコミ情報

総合
4

ID: ebiebi

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1032160
宿泊施設
庄助の宿 瀧の湯
プラン名
まあまあかな?
GWの土日に宿泊しました。建物はちょっと古く、よい意味でも悪い意味でも昔ながらの温泉ホテルという感じです。そんな中でもホテルとして何か他と違うことをやろうとする雰囲気は非常に好感が持てました。またスタッフの対応もとても良かったです。食事は朝も夜も概ね良かった(朝のお餅が美味しかった)だけに、夕飯のステーキが冷めてしまっていたのはちょっと残念でした。総合評価すると料金分は楽しめたと思います。ありがとうございました。
宿からの返信
ご利用頂きありがとうございました。「常にリニューアル」を目標に、毎月設計者を交え館内を少しずつ、リニューアルしております。また、ステーキの件、もう一度検討してみます。調理場では熱く出すタイミングで1つ1つ焼いているのですが、システムの見直しをしてみます。是非、またお越し下さいませ。
総合
4

ID: ebiebi

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
1022142
宿泊施設
日光 ガストホフ舞
プラン名
満足しました!
クチコミ情報がとても高評価だったので利用させていただきました。 料理がとても美味しかったのとスタッフの方が親切だったのがとてもよかったです。部屋は前の利用者が喫煙者だったみたいでタバコの匂いが気になったのと、ベッドのサイズが少々小さかったのが不満でした。しかし全体的にはとても満足しました。機会があればまた行きたいです。