会員クチコミ情報

総合
5

ID: K.O

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4079724
宿泊施設
草津温泉 ペンションみとも
プラン名
【今こそ旅を!】【100万人の声大募集】―●○揚げたて串揚げ&源泉100%掛け流し貸切温泉満喫プラン●○―
次は子供達を連れて宿泊したい
【お部屋】 部屋は6畳で広くはないが、清掃が行き届き、とてもきもち良く 過すことができました。 【対応】 散歩に出かける時には、雨が降りそうだったのでカサを貸してくれたり、 地図を渡してくれたり、とても細やかに対応してくれた。 【お食事】 夕食の串あげが、一本ずつあげたてを出していただき、とてもおいしかった。 他の料理も朝食も、品数、ボリューム共に十分だった。 【お風呂】 とても広く清潔で良かった。ペンションで本当の温泉に入ることが出来、感動した。 お風呂の広さは浴室、湯船共に大きなスペースだったため、家族4人で入っても 充分な広さのため、今度は子供達を連れて宿泊したいと思った。 【眺望】 眺望については別荘地のため、隣にもペンションがあり、山の一眺とまではいかない。 【環境】 閑静な別荘地の中にあり、それでも温泉街からそれほど離れていなく、 利便性には優れている。 【総合評価】 オーナー夫婦の方が親切で、出迎えてくれ、とても良かったです。 眺望は今一歩なものの、食事については大変おいしく頂きました。 またボリュームも満足しています。特に出来たての串揚料理、ゆばは、 本当においしかったです。
宿からの返信
 先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。またご感想をおよせいただきありがとうございます。高いご評価をいただき光栄です。  お食事、おいしかったとおっしゃっていただき、元料理人のオーナーもとても喜んでおりました。ボリュームもご満足いただけたとお聞きし、ほっといたしました。  またお風呂も気に入っていただけてうれしいです。  眺望についてはご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、別荘地の緑や鳥のさえずりなどを楽しんでいただけると幸いです。  また機会がございましたらお子様にもお会いできる日を心よりお待ちしております。  このたびは本当にありがとうございます。