会員クチコミ情報

総合
5

ID: みー

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4125062
宿泊施設
海鮮炭火焼&5つの無料貸切露天の宿 星ホテル
プラン名
★★★★★★★★★★星ホテル10周年記念!!おかげ様で売れてます!!2名で泊まっても1泊朝食付が合計10,000円!!
朝食のみプランの直前家族旅行
実は20年前に星のホテルの時に泊まったことがあります。その時は部屋食でしたね。 波打ち際のお風呂も入った事がありますが、台風の影響で壊れたらしく入る事が出来ませんでした。 ホテル内、その時も貸切が出来て良かったですが、お風呂が沢山増えて選べることが出来て、今回は前より素晴らしかったです。 夜は綺麗な星が見え、朝は朝日を見ながら入れ、部屋でもどのお風呂でも広〜い海が見えて気持ち良かったです。 朝9時まで好きな時間にお風呂に入れるのも魅力ですね。 主人が今度は夕食付きで来てみたいと行っていました。 子供2人も満足でした。
総合
5

ID: みお

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4115286
宿泊施設
草津ナウリゾートホテル
プラン名
【集まれキッズ!】ファミリー限定で『室内プール利用無料&お子様料金半額』和洋中バイキングプラン
お世話になりました
5年振りに2度目の利用でした。 東京から家族5人(私、主人、17、7、4才の子供)で来ました。 プールは他にはない水深3mの飛び込みが出来るので息子も主人も私もですが楽しみにしてきました。 温泉は熱めですが、広くて特に露天は最高です。 お子様向けの射的やスーパーボールすくい、ビンゴ大会などイベントも楽しめます。魚釣りも釣れば調理して頂けるのでその場で食べる事も出来て、子供は飽きずにホテルで過ごせました。 旅行好きですが、同じホテルはあまり泊まらない主義でしたが、こちらのホテルはまた泊まりにきたくなる所です。
宿からの返信
この度は草津ナウリゾートホテルをご利用いただきまして、ありがとうございます。 5年ぶりにお越しいただいたとのことで大変うれしく思っております。 ご利用いただきました室内プールの飛び込みは、1度試した方は何度も飛び込みたくなるようです。 室内プールは、冬には窓の外の雪景色を見ながらと1年を通してご利用いただけます。 夏休み期間(8/31まで)はご家族でお楽しみいただけるイベントを多数開催しております。 今回はみなさまでご参加いただいたようで、ありがとうございます。 素敵な夏の思い出つくりのお役に立てましたでしょうか。 また機会がございましたら、是非草津温泉へ足をお運びください。 草津ナウリゾートホテル スタッフ一同