会員クチコミ情報

総合
3

ID: 白髪親父

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
2
宿泊時期
整理番号
4093428
宿泊施設
奥塩原温泉 天然硫黄泉かけ流し秘湯の宿 元泉館
プラン名
[元泉館オリジナル]★美肌武器3点付温泉スキンケア★夕食11品お部屋食♪
年寄りづれ旅行
85歳になる父親をつれての宿泊で、朝食時に椅子と御膳を積み重ねて高くしてくれるなどの配慮をして頂き助かりました。 部屋など小奇麗にしてあるのですが、廊下の壁の補修がガムテープを使っていたり部屋のユニットバスの換気扇が故障しているせいか、年寄りの粗相で臭いがした点が残念でした。 宿の方には、年寄りが面倒をおかけして申し訳ありませんでした。 それから、携帯がAUがつながらなかったこと。WIFIもつながらなかったことが残念でした。
総合
4

ID: N.M

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4088286
宿泊施設
霊泉寺温泉 中屋旅館
プラン名
【新規加盟記念!!先着10組限定クチコミプラン】武者小路実篤・命名『笹舟の湯』の宿♪お部屋で食事プラン
ゆっくり湯治が味わえる宿
【お部屋】清掃が行き届き、古くても気持ちよく過ごす事が出来た。 【対応】適度の距離があり、良い。 【お食事】虹鱒の素麺揚げは特筆。味・量ともに良い。 【お風呂】湯加減も丁度良く、ゆっくり出来た。 【眺望】目の前の川の流れが雰囲気をよくしている。 【環境】ちょっと寂れた感じが、レトロな雰囲気でよい。 【総合評価】心が落ち着ける。ゆっくり湯治が味わえる宿でした。読書するにはとても良かったです。
総合
4

ID: 白髪おやじ

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4018380
宿泊施設
ペンション つかさ
プラン名
お腹いっぱい<2食付>フルコースプラン
満足しました
来年の息子の大学受験を控え、食べ盛りの息子を満足させる為、口コミで食事の良く格安で宿泊できる宿を検索し、ペンションつかさ さんにお世話になることにしました。 食事の準備時間に到着したこともあり、玄関で呼び鈴を鳴らしてもスタッフの方が出てこないは、部屋に入ってテレビをつけてもウンでもスンでもなく、最初はどんな宿かと思いましたが、ご主人が直ぐに対応してくれテレビを見ることができ、奥様も非常に感じの良い方で、ゆっくりと時間を過ごすことが出来ました。 肝心の食事は、フルコースプランということで、食事だけで宿泊費を超えてしまうのではないかというくらい豪華で、量もたっぷり、支払いをする際こんなに安くて申し訳なく思うくらいでした。また、朝食もたっぷり、味も量も大満足でした。お風呂もきれいに掃除され、ミネラル泉で24時間入浴でき、部屋も畳とベットスペースとがあり非常に広く大学生の娘を含めた4人の旅行でしたが、みんな大満足で宿泊することができ、大変感謝しております。
宿からの返信
ご利用ありがとうございました。