会員クチコミ情報

総合
5

ID: mulan

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4030962
宿泊施設
割烹旅館 東京庵
プラン名
★肉の量が通常の3倍!絶品まんぷく≪スペとん≫プラン!
親切です
とても食べきれない量です。食事は本当にすごい。親切です。
宿からの返信
先日はご宿泊ありがとうございました。 無事に目的地には着けたでしょうか? ロングドライブになられたかと思いますので、お疲れになったのではないでしょうか? 湿気は少ないものの気温は夏日が続き体調管理などが難しい季節ですね。 今回お食事は「スペとんプラン」をお召し上がりになったと思いますが、食べきれないとおっしゃられておりますが、完食されておりました。ありがとうございます。 スペとんに挑戦されるお客様の中にはやはり残される方も多いなか完食されてありがたく思います。 またの機会がありましたら、ぜひお立ち寄りください。 お待ちしております。ありがとうございます。
総合
5

ID: ななこ

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3346142
宿泊施設
伊勢志摩国立公園 南伊勢町礫浦 旅館さざなみ
プラン名
☆トクー!限定☆ 鯛しゃぶ&貸切風呂付スペシャルプラン★特典付(2食付)
海の上みたい
絶壁に登っていき部屋からは海が見えました。名前のとおりさざなみが聞こえまるで海で寝ているようです。食事もこちらの都合でずらしてもらいましたが、いやな顔ひとつせず対応。宿は古いが食事もさっぱりで昔懐かしい素朴な旅館。朝の焼き魚はおいしかった。夜の鯛しゃぶも絶品。これでこのお値段は納得です。
宿からの返信
ペンネーム ななこ様 ご利用ありがとうございました。喜んでいただき光栄です。  食事についても、事前にご連絡いただいてありましたので迷惑かけず良かったです。  またのお越しをお待ちしております♪
総合
5

ID: ななちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1023940
宿泊施設
花巻新湯本温泉 美翠館
プラン名
本当におすすめです
安いのであまりきたいしてはいなかったのですが最高の宿でしたね。行ってからよくパンフをみるとプールにテニスコートまであります。しかもごはんは時間をさりげなく聞いて暖かくだしてくださり、しかも豪華ですき焼きにてんぷらにおさしみなどすごかったですね。部屋も綺麗でお湯はすべすべになり、大きすぎるほどのみごとな露天風呂でした。今度はもっと長くいかないともったいないですね。