会員クチコミ情報

総合
5

ID: GIN

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4121390
宿泊施設
奥日光 湯元温泉 紫雲荘
プラン名
【2食付】女将の手作り料理と源泉かけ流し湯を貸切で*
ゆったりできました(*ˊૢᵕˋૢ*)
銀婚式の記念旅行の際、お世話になりました。別室(個室)での食事は、量も丁度良く美味しかったです。お風呂は少し熱めでしたが気持ち良く入らせていただきました。ただ、朝お風呂に行ったら先客の方が鍵をかけておられたようで、出直すといった事がありました(๑´• ₃ •̀๑) 価格以上のものを実感できましたし、とても落ち着ける場所でした。ありがとうございました。
総合
4

ID: GIN

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4121346
宿泊施設
ホテルグリーンパール那須
プラン名
特選牛&那須三元豚 『しゃぶしゃぶ』食べ放題プラン デザートビュッフェ付で大満足!!*
満足です!
銀婚式を迎え、家族3人で利用させてもらいました。 夕食しゃぶしゃぶ食べ放題・・・お腹いっぱいになりました。締めのうどん、食べれなかったぁ。朝ご飯、お粥が選べたのがわたし的にはとても良かったです。 お風呂も貸切露天風呂に入れたので満足です。 紅葉も堪能でき、とても満足できました。ありがとうございました。
宿からの返信
GIN様  この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございます。 銀婚式の大切な日、当ホテルにご来館いただきまして感謝しております。 ご家族3名様で大切な日を、那須の紅葉とお食事にご満足いただけた事とても嬉しく思います。 GIN様がお帰りになってからですよ、那須の山々が雪化粧になりかなり冷え込みました。 今日は比較的あたたかい日中でしたが、貸切露天風呂のご利用も寒くなってきました。 ご朝食のご飯とお粥選べることはとても良いですよね。 こちらも大人気です。 那須の景観は四季折々とても素晴らしいです。 記念日はもちろんのこと、ぜひまたのご来館を心よりお待ちしております。
総合
5

ID: GIN

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4022755
宿泊施設
咲花温泉 一水荘
プラン名
貸切露天1回付☆新鮮な地材を使用した会席料理プラン
満足です。
急に休みの都合がつき、家族で温泉旅行… 今回一水荘さんにお世話になりましたが、家族共々とても満足しました。 まずお風呂ですが、貸切風呂は時間が45分間と決められてはいますが、充分だしとてもリラックスできました。。ちょうど入浴中に脇の線路をSL機関車が汽笛を鳴らしながら通過して行き(見れませんが…)、これもまた風情があってオススメすべき点だと思いました。大浴場も熱めとぬるめの2種類のお湯があったので、小さい子がいましたがその点も良かったです。 料理ですが、夕食は旬の食材を見た目も楽しめるように彩りよく盛付けされていましたし、特に旅館オリジナルのクリーム豆腐は絶品でした。もちろん量も充分でした。 朝食も火にかけてのおでん風の煮物…美味しかったです。 スタッフの方々にもとても親切に対応していただきました。 唯一難点を挙げるとすれば、両隣の部屋の音はほとんど気にならなかったのですが、上の部屋の音や声は不快に感じるほど良く響きました。 紅葉のこの時期、窓から見える景色もとても綺麗で癒されました。帰り際、春の桜の時期も綺麗ですよとスタッフの方がおっしゃていましたが、春にまた来たいと思うような宿でした。
総合
5

ID: ぎん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1028503
宿泊施設
武雄センチュリーホテル
プラン名
サービスに満足☆☆☆ (3月27日宿泊)
先日はお世話になり、ありがとうございました。 滞在中は朝食のみのプランでの宿泊でしたが、スタッフの方の対応が親切で、子供たちも喜んでいました。 バイキング形式の朝食は味の方もおいしく家族みんなに好評でとても満足しました。あと、大浴場前でのタオルサービスやアメニティグッズの充実感は心地よさを感じました。 機会がありましたら、今度は夕食付で是非お世話になりたいと思います。ありがとうございました。
宿からの返信
先日は武雄センチュリーホテルを御利用いただきまして誠にありがとうございます。早速のご感想をありがとうございます。また今後機会があられましたらお得な1泊2食付プランを新しく取り入れましたので是非ご利用くださいませ社員一同心よりお待ち致してます。ありがとうございます。