会員クチコミ情報

総合
4

ID: オクラ

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4092405
宿泊施設
大市館 裕貴屋(旧 くつろぎの宿 裕貴屋)
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】自家源泉◇2つの貸切露天風呂24H無料!!レトロ&モダンな老舗温泉旅館◇2食付
ゆっくりとくつろぐことが出来ました
【お部屋】古いですが2部屋続きの部屋で広々と使えました。くつろぐ部屋と休める部屋になっていて、落ち着いて過ごせました。 【対応】丁寧に対応して頂き、気持ちよく過ごす事が出来ました。 【お食事】全体に美味しくて満足しました。量もたっぷりあり、食べきれないほどでした。特に豆乳鍋が美味しく、豆乳も最後までいただくことが出来ました。 【お風呂】3つのタイプの風呂に全部入ってみました。お湯はそれ程熱くないのに、上がったあとの方が余計ポカポカとしてきます。水風呂と交互に入ると楽しめます。 【眺望】部屋からや食事処から見える庭がきれいでした。 【環境】あいにくの雨降りでしたが、雨にぬれた庭の緑がきわだってキレイでした。雨の音や川の水の音も落ち着き、くつろげました。 【総合評価】懐かしさを感じられる趣のある宿です。お風呂も食事も全てにおいて満足です。一度下部温泉に来たかったので、ゆっくりとくつろぐことが出来ました。ありがとうございました。
総合
4

ID: I.T.

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4089172
宿泊施設
富士櫻温泉旅館
プラン名
\加盟記念大特価!!!/【3/25まで★アンケート記入で55%OFF!!】3大味覚を食す温泉グルメスペシャルプラン
新たな感覚の宿
【お部屋】 到着後すぐにお茶を飲もうとしたがお湯がわいていなくて残念でした。 便座は温かくしてほしい。 【対応】 細かなところにいろいろと心づかいをしてもらいありがたかった。 【お食事】 温かい料理でボリュームもありとても満足しました。 すき焼きが特においしかったです。 【お風呂】 ちょうど他の人もいず、貸し切り状態で入ることができました。 外風呂もあり楽しめました。 【眺望】 昼間はさほど感じませんでしたが、夜は川沿いにライトが並び別の雰囲気できれいでした。 【環境】 リニューアルしたばかりで全体に清潔感がありよかった。 【総合評価】 女将の弾き語りがよく、素朴な人柄に好感がもてた。
宿からの返信
 この度は当旅館をご利用下さいまして、ありがとうございます。 お湯ポットの件は申し訳ございません。これからも更に喜んで 頂けるよう、スタッフ共に頑張っていきます。貴重なご意見、 ご感想ありがとうございました。               富士櫻 温泉旅館 女将 二條 容子
総合
4

ID: いく

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1025577
宿泊施設
くつろぎの邸 ホテルくにたち
プラン名
やはり温泉
 温泉が好きでよく行きます。今回は石和温泉にしようと思いこの宿に決めました。食事は食べきれないほどでした。朝、その場で焼いてくれた卵焼きがとても美味しかったです。  お風呂に3回入りました。フロ上がりの飲み物もサービスしてくれ満足です。マッサージ機もフロ上がりに使えて疲れも癒えました。  次の日は善光寺と梅園に行ってきました。たくさん種類がある梅が一斉に咲き誇っていました。