会員クチコミ情報

総合
4

ID: ぴょんこ

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4103655
宿泊施設
伊東温泉 ホテル伊東パウエル
プラン名
☆2/28までモニター祭り☆ 海の幸コースと牛しゃぶコースがコラボ!? ◎朝食は和洋バイキング♪
満足できました。
【お部屋】広々とした部屋でゆったりくつろげましたが、壁・洗面所等が古い感じがしました。 【対応】チェックインをしてすぐにお茶を出してもらえたので、身体が温まりリラックスできました。 【お食事】お肉もいお刺身も両方食べることが出来たので、良かったです。欲を言えばもう少しボリュームがあってもいいんじゃないかと思いました。 【お風呂】外の景色を眺めながら、お風呂に入る事が出来るのが良かったです。身体がとても温まりました。 【眺望】部屋から海を一望でき、天気がいい時は景色がきれいで良いと思います。あいにくの天候で残念でした。 【環境】駅から近く、徒歩10分くらいですが、天候の悪いときは駅までの送迎サービスがあると嬉しいです。 【総合評価】浴衣がかわいかったです。今回は天候が悪かったのが残念ですが、その他は満足できました。
総合
4

ID: ぴょんこ

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1026370
宿泊施設
白浜シーサイドホテル
プラン名
友達と白浜に遊びに行って
友達4人で白浜に遊びに行きました。天気はあいにくの雨で、風も強くて満喫できなかったのでショックでした。 ホテルの方はというと、外観は古びていましたが、フロントのところのじゅうたんはすごいカラフルで印象的でした。ホテルの部屋は少し狭かったです。4人だったので余計にそう感じました。部屋も古びているように感じました。食事は量もほどほどでおいしかったです。お風呂は和風と洋風両方を楽しむために2回入りました。いろいろ楽しめてよかったです。