会員クチコミ情報

総合
5

ID: れい

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4120908
宿泊施設
箱根湯本温泉 箱根湯本ホテル
プラン名
【お子様歓迎】家族でお出かけ♪お子様特典付プラン
びっくりの連続です
国道1号線の渋滞にはまってしまい、到着時間がかなり遅れましたが、親切丁寧な対応ありがとうございました。 子供と一緒でしたが、おもちゃのプレゼントがあり喜んであそんでいました。 夕食は、どれも大変おいしかったです。種類もたくさんあり、特にピザは格別でした!子供のメニューも、子供が好きそうなものが工夫されていました。 お風呂は広く、クレンジングなど必要な物も全て揃っていました。露天風呂も滝がすぐそばに見えて楽しく利用させていただきました。 朝食バイキングは、パンの種類が豊富です!しかもパンが美味しいことといったら。フルーツからシリアル、和食も数多くありました。 お部屋は川側でしたし、少し広めになっていて、洗面所もトイレも大変清潔でしたので、快適に過ごせました。 とにかく食事がおいしくて、是非また利用したいです。
総合
3

ID: れい

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4014913
宿泊施設
伊香保温泉 山陽ホテル
プラン名
【部屋出し】タラバとズワイのかにすき鍋プラン!
ゆっくりできました
大雨の中での到着でしたが、皆さん笑顔で気持ちよく迎えてくださり、 小さい子供連れでしたが、子供にも言葉をかけて下さったり助かりました。 食事は部屋出しタラバとズワイのかにすき鍋で、とても楽しくいただきました。 カニの甘さに感激しました。内容も良かったです。量は少し少なかったです。 お風呂も気持ち良かったです
総合
3

ID: 白石

部屋
4
対応
4
食事
1
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
32283
宿泊施設
※※尻焼き風呂の桐島屋旅館※※
プラン名
宿は草津の湯畑から歩いてすぐのところにあ
宿は草津の湯畑から歩いてすぐのところにあり、観光の拠点にするには最高の宿でした。建物は、年季を感じさせる立派なつくりで、部屋の中も掃除が行き届いており、とても綺麗でした。そして草津と言えば温泉で、ここのお風呂は、尻焼き風に作られていたりと、お客さんを楽しませる工夫が随所に見られました。そして、ここのご主人もとても気さくな人で、お風呂上りにロビーのテレビでプロレス中継を見ながら、楽しくお話が出来ました。しかし問題は食事でした。部屋に備え付けのチラシに「草津で畑を持っている旅館は当店ぐらいです。」と書いてあったので、さぞかし美味しい野菜が食べられると思ったのですが、この日はほうれん草のおひたしだけでした。品数も他のお客さんと比べ2~3品目少なく、デザートも付いてはいませんでしたが、食事の値段の差かなと思ったので気にはしていませんでしたが、悲しかったのは、ご飯でした。ここの感想文などで、お米の精米などにも気を使っているので、さぞかし美味しいご飯が食べられると期待をしていったのですが、この日の宿泊のお客さんが多かった事もあると思うのですが、ご飯の粒はつぶれ、ビチャビチャなご飯が出てきたのはかなりショックでした。朝食では、メインのお魚が無く、「これでどう朝ご飯を食べればよいのだろう」と思いました。妻と2人で「トクーを使って安く泊まるのもそれなりのリスクがあるのかな」と悲しい気分になりました。スタッフの皆さんの対応はとても親切で、帰りに草津の観光をすると、宿の方に話すと車は停めて置いても良いですよ。言ってくれたのはとても嬉しかったです。
総合
5

ID: れい

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
31682
宿泊施設
四季の宿 小林や
プラン名
海をかねて、熱海に行ってきました。天候に
海をかねて、熱海に行ってきました。天候にも恵まれ、大変楽しく遊んでこられました。夏休みに1年ぶりに小林やさんに宿泊させていただきました。相変わらずお部屋も広く綺麗で、チョット太目の仲居さんもとてもサービスが良かったです。食事はとても最高で海の幸を堪能させていただきました。お布団もふかふかで気持ちよく、静かにゆっくり休むことが出来ました。驚いたのは、帰りの日に「今日はこれから海水浴です。」と言うと「2時くらいまでに上がるようでしたらお風呂に入っていってくださいと」ご主人が言ってくれたことです。チョット残念だったのは、お抹茶のサービスが無くなってしまったのは残念です。また来年も利用したいと思います。
宿からの返信
再度のご来館ありがとうございました。これからもご贔屓によろしくお願い致します。