会員クチコミ情報

総合
5

ID: BJ74

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4088419
宿泊施設
ペンション ユミィ アネックス
プラン名
温泉露天含む5つのお風呂が無料貸切!欧風コース料理プラン♪
ファミリーには最高
恋人とはどうかわかりませんが、ファミリーとしては最高でした。 コストを考えれば、贅沢はいえませんね。 ●部屋  洗面台があったのでよかったのです。せっかくゲームがあったのに忙しくて出来なかったのが残念です。 ●対応  家族で経営している様なので忙しそうでしたが、女将さんが気の利く方でとても感じがよかったです。 ●食事  おいしくいただきました。 ●風呂  夜は内湯で、朝は露天に入りましたが、朝から雪見風呂で最高でした。さすがに寒かったけど。 ●眺望  天気が良ければ、もっと良かった。 ●環境  自然の中でよかった。 ●総合  小さい子供がいたので(大人2、子供3)、食事中など周りに迷惑かけてしまうのではないかと心配でしたが、周りもファミリーが多かったので全く気になりませんでした。また、室内にプレイルームがあったので、子供たちだけでも安心して遊ばせることが出来ました。また行きたいと思います。
総合
5

ID: BJ

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4046988
宿泊施設
日光中禅寺湖温泉 ホテル四季彩
プラン名
トクー!市
中禅寺湖がきれいでした
久々にトクー市がとれました。しかも最高の場所でした。日光でのいろは坂の上なので、当然道路には、がっちり雪があると思いきや‥ 道路脇には積もっていましたが、道路上はまったくありませんでした。 場所も目に付くところに看板があるので分かりやすいです。 ●お部屋・施設・設備● 特別室らしく、木の香りが漂う部屋風呂があり、ロビーには自由に飲めるコーヒーや、本や雑誌もあり重宝しました。 ●スタッフの対応● ロビーの方や接待の方等、非常に感じの良い方でした。部屋や玄関前で写真もとって頂きました。 ●食事● 家族4人で利用させていただきましたので、部屋食にしていただきました。夕食、朝食とも美味しく頂きました。ただ1つだけ言わせていただくと、男性にはちょっとボリュームが足らないような気がするので、最後にご飯をいただきましたが、御ひつの用意もしていただければ良いとおもいます。 ●お風呂● 内風呂、露天、部屋風呂すべて源泉引き込みで、最高でした。 ●宿・部屋からの眺望● 自然がそのままですので、動物が見られれば良かったのですが見られませんでした。夏でしたら、天体観察にも良いと思います。 ●周辺環境● 大自然の中ですので、コンビニ等は近くにはありません。 ●費用対満足度(総合)● 今回はトクー市ですので、満足しないわけありません。 機会があれば、また利用したいと思います。
宿からの返信
BJ様 この度はご利用頂きありがとうございました。皆様のご滞在がのんびりされた由、大変ありがとうございました。当館の温泉は湯元より1日22万リットルの湯量で引き湯し、源泉かけ流し硫黄泉でございます。泉質は非常に柔らかで特に女性にやさしくお肌がつるつるいたします。故に『美肌の湯』として人気がございます。また是非ご利用の方よろしくお願い申し上げます。 ご投稿誠にありがとうございました。 支配人より
総合
5

ID: BJ74

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4020229
宿泊施設
シャレー裏磐梯~Chalet Urabandai~
プラン名
トクー!市
空気が美味しい。
 くちコミにもありましたが、オーナーさんがとても感じの良い方で、安心しました。 今回、食事なしでしたのでチェックインを19時30分にしていたのですが、1時間以上遅れてしまい、大変ご迷惑おかけしました。それでもオーナーさんは、感じよく『大丈夫ですよ』といってくれて、ホッとしました。  小さい子供がいた為か、お風呂も家族貸切にして頂きました。浴室やはり古さは感じましたが、天然温泉のようにポカポカと体の心まで温まりました。  部屋もトイレが付いていて、部屋全体がログハウス調の感じで落ち着きました。  専用のレンタル自転車もあるみたいなので、今度来た時はゆっくり散策してみたいですね。  オーナーさんの気持ちのいい対応ありがとうございました。
総合
5

ID: BJ74

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4013093
宿泊施設
ガストホフあみ
プラン名
トクー!市
癒されました
日光にはよく遊びに行きますが、今回トクー!市とれてよかったです。 チェックインは夕方6時で、夕飯は外で済ませました。 部屋は2部屋を1つにリフォームした感じでかなり広々していました。トイレも2つありました。ウォシュレットがあったのは、うれしかったです。 部屋風呂もありましたが、こちらは利用しないで露天風呂を頂きました。清潔感もあり気持ちよく入れました。朝は内風呂に入りましたが、こちらも深くてゆったり入れました。24時間OK言っていました。 朝食はボリューム的にはちょっと物足りない感じもありますが、パンがお代わり自由ですごく美味しいかったです。 口コミにある様にオーナーさんが感じのいい方で、安心しました。 トータル的に見ても大満足です。また利用したいと思います。ありがとうございました。
総合
5

ID: BJ74

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4011340
宿泊施設
草津温泉 飯島館
プラン名
トクー!市
温泉最高!
今回、トクー!市初当選?でした。 建物自体は、くちコミにもあったように、昔ながらの旅館という感じで味があります。 食事は朝食だけ付けさせていただきました。普通に美味しかったです。 でも一番よかった点は、やはり源泉かけ流しのお風呂ですね。これだけで満足です。貸切に出来る家族風呂も2つあり、追加料金無しで24時間入れます。家族風呂に2回入りましたが、肌がすべすべになるのがよくわかります。持込みもOKなので、近くの酒屋でビール等を買い込み、風呂上りもご機嫌でした。翌日も湯畑近辺でお土産等の買い物をしたかったので、午前中駐車場に車を停めさせてもらったのですが、快く了解して頂きました。 是非また行きたいですね。この度は大変な世話になりました。
総合
5

ID: BJ74

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3336838
宿泊施設
日光 ガストホフ舞
プラン名
<<露天&内湯 無料貸切OK!>>冬の宿泊モニタープラン
リピーターの多い宿
 まずクチコミ情報の評価がよかったので、ここに決めたのですが、評判通り最高でした。 オーナーの気配り気遣い、人の良さが良かった。部屋の選択や廊下の暖房、食事の時のテーブル配置(特に小さい子供がいると助かります)。食事も味、ボリューム共に最高でした。デザートも量、種類も沢山あったので残部食べ切れませんでした。お風呂は、全部で5つあるとの事でしたが、結局3つしか入れませんでした。強いて言えば、外湯にシャワーが無かったことと、脱衣場と浴室に仕切りが無くて寒かったことが残念ですね。でもそれ以上に、露天のあの雰囲気が良かった。 また来たいですね。次は夏がいいな。
総合
5

ID: BJ74

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3326720
宿泊施設
遥かなる花の谷へ Villa花時計
プラン名
●○【残暑を乗り切ろう!1日4組限定】バーベキュープラン!○●
大満足でした
いつも貧乏旅行をしていますが、今回はかなりの低料金なのに部屋、食事、お風呂すべてにおいて大満足でした。バーベキューが特に良かったですね。仲良しファミリーでくれば、もっと楽しめたと思います。通常この金額なら素泊まりも出来ないと思います。
宿からの返信
ご宿泊ありがとうございました 返信が遅くなり申し訳ありません またのお越しをお待ちしております
総合
1

ID: BJ74

部屋
1
対応
2
食事
-
風呂
1
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
3313724
宿泊施設
カプセルホテル ファーストイン京橋
プラン名
カプセルシングル
がっかり。
取り合えず料金が安かったので予約しましたが、他の人の投稿にもあった様に、お風呂の場所がフロントのすぐ脇にあり、浴室に入ろうとすると、フロントに来ているお客の足が見えている。しかも入ろうとして足だけ入れてたが、風呂の温度は30度くらいしかなく、すぐに引っ込めてしまった。結局シャワーだけ‥ のれんを二重にするとか、もう少し配慮してもらいたい。後、設備が古すぎです。同じ値段であれば、連泊しようとしたのですが、ネットでの予約でないと言われたので、他の場所を探したのですが、新橋のあたりにいいカプセルがあったので、そこにしたのですが、そこは、土日祝はかなりお安くしていました。設備も新しかったし‥ せめて、土日祝は2000円代にしてもいいんじゃないですか?
総合
5

ID: BJ74

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3301944
宿泊施設
草津温泉 ペンションみとも
プラン名
和室6畳
気配りに感謝!
直前予約だったので、安ければ良い位のつもりだったのですが‥ クチコミ情報通りすばらしい宿でした。施設そのものは、一般的ペンションとそれほど変わりは無いと思いますが、すごく清潔感があり、気配りも有り余るものでした。まず、ぺンションにしてはめずらしく、タオルと歯ブラシがあり、洗面所にはドライヤーが2つ、冷蔵庫にはお茶が入っていて、お風呂は天然温泉、しかも子供用シャンプーまでおいてありました。ウチは家族3人で、子供は1歳ですが(施設利用料のみ)、食事の時に子供用のいすに固定用ベルトもあり、ジュースも出てきました。家族連れには最高だと思います。湯畑に行くまでも下り坂だったので地図で見るより近く感じました(帰りは上り坂でしたが‥)。あえて言うならば、せっかくペンションに来たのだから、食事の時等、オーナーとお話出来れば良かったなぁーと残念に思います。また行く機会があれば、是非利用したいと思います。
宿からの返信
このたびは御宿泊いただき、またご感想ご投稿いただきありがとうございます。朝食の際にはなかなかお話するお時間がなくて申し訳ございませんでした。  ではまた機会がございましたらお会い出来る日を心よりお待ちしております。
総合
4

ID: BJ74

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1026299
宿泊施設
ペンションきゃらめるまま
プラン名
夕飯
悪かったトコロ‥場所がちょっと分かりずらかった。洗面台がお風呂場の脱衣所にしか無かったので、部屋に鏡だけでもあれば良かったのですが‥後、たまには天井の方も掃除した方がいいと思います。   良かったトコロ‥何と言っても、オーナーの人の良さ!見た目は怖そうだけどね。食事も最高にうまくて、食べすぎました。布団が羽毛布団だったので、すごく暖かったですね。  本当にお世話になりました。