会員クチコミ情報

総合
3

ID: aiger

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4019523
宿泊施設
ホテル赤門
プラン名
トクー限定!お得な<2食付>プラン
大島観光の拠点として
2連泊しましたが、庭にある赤い門含め、田舎の風情があり、とてもくつろげました。 元町港から近いため、釣りに行くのもすぐだし、元町の海の露天風呂も近く、 またレンタカー屋も近いので、大島めぐりのアクセス拠点としてはとても いいと思いました。 スタッフの方々もアットホームな雰囲気でよかったです。 24時間内風呂へ入れたので、2夜とも夜中に目が覚めては風呂に行ってました。 (露天風呂も24時間であればよかったですが) 今回は山のふもとまでだったので、次回来たときは、山の頂上まで行ってみたいです。
総合
5

ID: ねこのミーちゃん

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
3327632
宿泊施設
アロマテラピーのペンション レモンバーム
プラン名
★りんどう湖入園券付★アロマdeリラクゼーション満喫プラン♪
満喫しました。
最初到着したときは、けっこう森の中で さびしくないかなぁと思いましたが 宿泊してみると、とても、くつろげてのんびりできました。 玄関のハーブの良い香りが印象的です。 周辺のアクセスも良いので、 那須登山や、温泉めぐりも楽しめたし、 宿のお風呂も貸切なので家族リラックスして入れました。 食事はとてもおいしく大満足でした。 ハーブポットを貸し出してもらえたので、部屋の中まで 良い香りを楽しめました。 久々に人にもお薦めできる宿に泊まれて良かったです。 帰り際に子供が階段からころんでお騒がせしましたが、 幸いまったく怪我もなく、旅行を引き続き楽しめました。
宿からの返信
お子様の怪我、大事に至らなかったのでホッとしました。子供は階段が大好きみたいですからどこへ行っても注意してあげてくださいね。おじさんにもおばさんにも馴れてくれたので、とってもうれしかったです、ペンネーム『ねこのミーちゃん』だったけどチャコちゃんがひがんでました。「私のが遊んであげたのに・・・・・」今度は家族4人で遊びにきてください。