会員クチコミ情報

総合
3

ID: きの

部屋
2
対応
4
食事
1
風呂
2
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4018329
宿泊施設
函館湯の川温泉 ホテル万惣
プラン名
和室(バストイレ付)
親切なご対応でした。
親切にご対応頂きました。 お部屋の設備は部屋は広いと思いましたが、お風呂とトイレのユニットが少し汚いと感じました。また、函館駅前から少し離れているので、夜の電車には気を付けなければなりません。 お風呂を楽しみにしていったのですが、まずリンスがない。せめて、リンスインシャンプーだけでも補充した方が良いのでは。。。 お風呂はというと楽しみにしていた露天風呂が屋根で覆われていました。(少し屋根の木材同士に間が開いてたのがせめてもの救いかと。)露天風呂といえば、開放的なイメージで楽しみにしていたのですが、露天風呂とうたうのは少しいかがなものかと思いました。
宿からの返信
きの 様 この度のご宿泊ご利用有難うございました。大浴場でご不便をきたし、また眺望がなく申し訳ございませんでした、当館はリーズナブルな温泉宿として皆様にご愛顧頂いております、またお出掛け機会ございましたらご利用宜しくお願い致します。  予約係
総合
4

ID: きの

部屋
2
対応
4
食事
-
風呂
2
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4016972
宿泊施設
旅館 広船
プラン名
和室
親切なご対応でした。
当日の申し込みにも関わらず、臨機応変に対応していただきました。 また、深夜に戻ってきても丁寧に迎えて頂いたので、安心できした。 駅も近く、立地条件は良いと思いますが栄などの繁華街からは若干遠いかも。 ありがとうございました。