会員クチコミ情報

総合
4

ID: なんほし

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4104451
宿泊施設
新撰組のふるさと 高幡不動駅徒歩1分 富士旅館
プラン名
【50%オフ】口コミ募集期間限定プラン♪ オ-ルシ-ズン平日料金!!週末アップ料金なし!!
お世話になりました。
【お部屋】浴清掃され、気持ちよく過ごすことが出来ました。 【対応】予定よりチェックインが遅くなってしまいましたが、丁寧に対応していただきました。 【お風呂】必要なものは一通り用意されていましたので、特に不便はありませんでした。 【眺望】街中ですので、眺望に関しては普通と思います。 【環境】名所が近く、コンビニや飲食店も十分にあり、個人的には文句ありません。 【総合評価】また近くに用事が出来ましたら、利用させて頂きます。
総合
5

ID: 北斗七星

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3309823
宿泊施設
ペンション アドバンテージ(岩手)
プラン名
お得な2食付プラン
美味しくいただきました・・・
安比へのスキーのための宿として利用しました。お風呂は家族風呂として利用できましたが、当日は団体客もあり混み合っていたのと、お風呂がひとつしか利用できなかったので、なかなか空かず大変でした。でも、八幡平の天然温泉を引いているので、お湯自体はとても良いと思いました。夕食は、量、質ともに文句なく、和洋中の取り合わせで工夫もあり、とても良かったです。しゃぶしゃぶは圧巻で、揚げ物も熱々を出していただき、他も書ききれないくらいの品揃えで、テーブルに乗り切らないくらいでした。子供にも大人と同じ品数とボリュームで、感心するやら申し訳ないやら・・・。朝食も、熱いおそばに、炊き込みご飯、おかずも良く、朝から大変満足しました。オーナーとご家族の努力がとても感じられました。食事だけでも泊まる価値ありですね。ペットボトル飲料類も、100円で提供しているなど、有りがたかったです。また、伺いたいと思っています。
総合
5

ID: 北斗七星

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3307593
宿泊施設
飯坂温泉 くつろぎの宿 華滝
プラン名
【平日トクー!会員様限定】師走の忙しさを吹っ飛ばせ!ゴーゴー(5500円)プラン
お世話になりました!
今回で2回目の利用でした。 前回から館内の色々な部分に少しずつ手が加えられていて、良い旅館にしようという女将さんはじめスタッフの取り組みが感じられ、とても感心しました。 お部屋については、広いところを用意していただいたようで、とても満足しています。 プラン名の通りの料金で申し訳のないくらいなのですが、料理は部屋食で質、量ともに申し分なく、大変美味しくいただきました。 子供料理(7-12歳)に関しては、大人の料理をベースにしながら子供が喜びそうなメニューを色々と取り合わせしたプレートが付いていたはずなのですが、我が家の子供たちは(前回も同様に)プレートよりも大人のお膳の方が美味しいといって食べていました。プレートを付けずに大人のお膳から見合う分だけを差し引いただけのお膳も事前に選べるともっと良いのではと思いました。(贅沢言ってすみません・・・) スタッフの対応については、少ない(と思われる)人数で非常に良く対応していただけているなと感じます。みなさん、お人柄も良く、また、コストパフォーマンスを上げるべく一生懸命に頑張っているように見受けられ、滞在中、心地よく過ごすことができました。 半露天の風呂は、かなり熱かったのですが、内湯と明らかに泉質が違う(良い)ように感じました。源泉は同じだと思うのですが・・・。朝方は外気温が下がったせいか、湯温も若干下がり、それでも熱めでしたがかなり良い感じでした。 出発の日、雪も積もり寒い中、女将さんは我々が見えなくなるまでずっと手を振って見送っていただき心温まり、家族全員が「また来ようね!」と誓って帰路につきました。 また近いうちに伺おうと思っています。
総合
5

ID: 北斗七星

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3305413
宿泊施設
結びの宿 愛隣館
プラン名
★信楽焼露天風呂付き!貸切風呂プラン♪
満足しました!
親子4人で利用させていただきました。 新鉛温泉は花巻南温泉郷の一番奥に位置しており、ここまで奥に来たのは初めてでした。 ホテルの玄関前に車を付けると、出迎えと車の移動などをしていただきました。 フロントの方々は若い方ばかりでしたが、対応はやわらかく丁寧で好印象でした。 館内ではスタッフの誰もが笑顔で挨拶していただき、気持ちが良かったです。 チェックイン時に、子供たちにはちょっとしたプレゼントもあり、子供たちは大喜びでした。また、翌日12時までのレイトチェックアウトも調整していただき嬉しかったです。貸切風呂は内風呂に信楽焼露天風呂が付いているもので、清潔感も高く家族には大好評でした。新しくできたという川の湯は、渓流や付近のススキ、対岸の杉林がライトアップされていて、とても素敵な眺めで複数の露天を子供たちと楽しみましたが、妻の話によると昼間の眺望もとても良かったとのことでした。子供たちは立湯が気に入ったようで、なかなか上がろうとせず苦労しました(^_^;) お風呂上がりにお祭り広場で中ジョッキを注文しましたが、200円(~18:30時間限定)なのは嬉しいですね。夕食は個室を用意していただき、どの料理も自然なダシがふんだんに使われている感じがして、とてもおいしくいただきました。鮫のコラーゲン入りリンゴワインの食前酒のほか、升酒のサービスもあり良かったです。デザートでは子供と大人でそれぞれが好みの別々のものにするなど、気が利いていたと思います。朝食に関しては、バイキングでしたが種類も豊富・和洋折衷で椀子そばやひっつみなどまであり、朝からお腹いっぱい食べてしまいました。とにかく、料理に関しては味・量ともに家族全員が大満足しました。うっかりしていてお祭りイベントに参加できなかったのが残念でしたが、レイトチェックをフル活用して、翌日のお風呂も十分に楽しめました。チェックアウトすると、既に車が駐車場から玄関先に回されていてありがたかったです。冬は景色がよりいっそう綺麗でしょうね。また、家族で伺おう思っています。
宿からの返信
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様にお風呂・お食事等とても御満足頂けました様で幸いです。これからもお客様にご満足いただけるようスタッフ一同努めて参りますので機会がございましたら 是非、お立寄り下さい。ありがとうございました。
総合
5

ID: 北斗七星

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3302900
宿泊施設
ペンション ハイランドクリーム
プラン名
洋室
お世話になりました。
家族四人で利用しました。部屋はベットが4つ、木製ベンチ(2人掛け+3人掛け?)に木製テーブル、テレビ、エアコン、暖房機、床暖房、洗面所、トイレが備わっており、広い部屋を用意していただいたようです。ちなみに部屋の洗面所から出てくるお湯も、お風呂と同じ温泉(硫黄泉)でした。お風呂はやや大きめの内風呂が2つ、夜は家族風呂で使用でき、朝は男女別となります。ほとんどはいる人がいないAM8:00~も家族風呂で使用できるとありがたいと思いました。お湯は硫黄の香りが強く、とても良かったと思います。食事の内容は夕食、朝食ともに満足できるものでした。ボリュームは大人で適量(おかわりなしの場合)でした。小学生の子供も大人と同じメニューにしていただきましたが、子供も好きなメニューでもあり若干残す程度でした。食後には、窓越しに花火が上げられ、家族で観賞しました。コストパフォーマンスは非常に高いと思います。
総合
5

ID: 北斗七星

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
3301463
宿泊施設
飯坂温泉 くつろぎの宿 華滝
プラン名
直前!空室半額プラン
お世話になりました
突然の予約で伺いましたが、眺望の良い川側で、しかも広い部屋を用意していただきました。食事は部屋食で、子供たち共々落ち着いて戴くことができました。お膳は肉料理、魚料理、生もの(刺身)など品数もそれなりに多くバランスも良く、固形燃料で調理する暖かい料理も2品あり、味・量ともに満足しました(金額からすると申し訳ないくらいでした)。子供のお膳は、大人とほぼ同じですが、子供が好きそうなメニューに一部置き換えられており、量的には小学生では食べきれないほどです。お風呂は、外が明るいうちに入りましたが、眼下に川が眺められ、特に半露天は気持ちが良かったです。女風呂の湯温は、夕方~夜はちょうどよかったようですが、翌朝は熱過ぎて入れなかったみたいです(もともと源泉温度が高いようですから・・・。水を入れて自分で調整できたのかも?)。朝食は、1階の広間で戴きましたが、部屋毎にお膳が用意してあり、固形燃料で暖める湯豆腐をはじめ、量・質ともにこれまた満足しました。また、宿泊中、仲居さんのお部屋や広間(朝食)での対応が親切で、廊下での挨拶も良く、とても好印象でした。近くに行く際には、またお世話になりたいと思いました。
総合
5

ID: 北斗七星

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
1027075
宿泊施設
ペンションロフティー
プラン名
良かったですよ
家族四人で利用しましたが、エキストラベットを用意していただき、家族全員が一部屋で楽しく過ごせました。予約確認時に子供の年齢を事前確認し、年齢に合わせたメニューと量を準備していただけました。食事の内容とボリュームは夕食、朝食ともにとても満足できるものでした。お風呂はタイル張りでしたが、床暖が入っているのか冷たくなく、また、お湯も源泉なのか硫黄の香りが強くて、更に一番大きい家族風呂を使えたので、家族でわいわいと楽しく入ることができました。お風呂上がり、窓越しに雪が降っていましたが、それを眺めていると(偶然に)花火が上げられ、これまた家族で季節外れの花火を楽しむことができて最高でした(スキー場で上げていたのかな?)。低料金でもあり、また機会があったら家族で宿泊したいペンションです。
宿からの返信
大変有難うございました。夏は家族でテニスも楽しめます。是非お越しください。