会員クチコミ情報

総合
5

ID: 旅好人

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4010746
宿泊施設
日光ぐりーんほてる懐かし家風和里
プラン名
本館 和室(バストイレ付)
よかったです。
アメニティも揃っていたし、浴場も清潔感があったし。すごく良かったです。 チェックアウト時の見送り等の心遣いも好感がもてました。 ただ、部屋に大きなクモが一匹出たんで、★4つにしときました。我々は男性のみのグループでしたので笑えましたが、女性だったら、ちょっとヒイたかも…なので、★4つ。ほとんどイツツボシ★ですよ。 眺望は特に…ソコを売りにしているのかなぁ? 周辺環境は、近くに歓楽街って感じではなく、静かで良かったです。 総合的には、日光観光のベース基地ってトコですか?東照宮近いし。東照宮と奥日光を2日に分けて観光する方には、とても都合の良い宿です。 機会があれば、再度利用したいと思います。
総合
4

ID: てんとう虫ポクリーノ

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3313437
宿泊施設
自家源泉かけ流し ホテル清和園
プラン名
★トクー限定≪他社の半額以下!≫“野天風呂”と自慢の“川俣料理”を満喫♪≪感想文募集モニタープラン≫
トクー値段なら良い。
【旅の目的】温泉とグルメ。 【お部屋】広いし綺麗だし金庫もありgood。 【対応】フレンドリーですごく良い。車の鍵を箱へ入れるのは安全かもしれないが、客への安心感を考えると変更したほうが良いと思う。 【お食事】どぎついのではなく、優しい感じの料理。美味しかった。ペットボトルの自販機は高い。160円が妥当では? 【お風呂】すごく良い。かけ流しはもっとアピールすべき。内湯のシャンプー等の文字が消えかかっていた。外湯の排水溝(宿側)1mくらいはヨシズを上につけると女性が入りやすいのでは。 【眺望】良い。川にごみが落ちてたのは残念。 【環境】良い。不便だけど来る価値あり。 【総合評価】トクーで来るならすごく良い。15,000円だと少し高い。各部屋の流しのティッシュや、男湯のかみそりを無くしてコストダウンして値下げしては…。かみそりは有料でよいのでは…。
宿からの返信
ご利用ありがとうございました 来られる価値を認めていただき重ねて御礼申し上げますご意見参考にさせていただきます 又のおこしをお待ちしております